オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那と彼氏、先の長い人生どちらを選ぶか…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那と彼氏、先の長い人生どちらを選ぶか…

ホタテ[ID:0018931]
2019/03/13(水) 18:17

初めまして、皆様のご助言を頂けたら有難いです

私は33歳で、もと真性包茎の旦那(43歳薬剤師)と結婚4年半目になります、2年半レスの末H30年11月末に私から離婚を告げましたが、包茎手術もして前向きに取り組むから待って欲しいと言われました
付き合った当初から、手術をして欲しいと頼んだのですが、スルーされ続け、離婚話されてやっと事の重大さに気づき、焦ったのだと思います

手術は終わりましたが、そもそもEDの為、SEXは上手くいかず持病の糖尿病や元々の体力のなさがあり、色々問題が山積みの為、子供が欲しいのですが、もう諦めかけています
旦那は優しくて、給料高いけどケチです
共働きだから余裕あるのに、家も建てる事すら渋ってます、
他所の家庭は、家も建て子供も居て、凄く惨めになります

一方、私にはH29年8月に知り合いH30年10月初旬よりお付き合いしている彼氏が居ます
もちろん私が既婚だと知っていますが、今の所、離婚するまで待ってくれています
独身で48歳ですが、二階建てガレージと庭付きの一軒家に住んでおり、理学療法士です
顔もタイプで身体も鍛えており、これもまた私のタイプにドンピシャです
趣味(釣り、登山、キャンプ、アウトドア全般、サイクリング等)も私とピッタリ合い、今の旦那とは正反対で、毎回のデートを楽しんでいます
特にSEXの相性は抜群に良く、彼氏は何回でも射精しています。
(避妊の為ピルを服用しています)

そして最近、彼の気持ちの奥深くを知りたくて、富山県では知る人ぞ知る場所で霊視鑑定を受けましたが、結果は最悪でした
簡単に話すと、
①私が旦那がいるにも関わらず、自分に気があるから相手にしているだけ、都合のいい女
②旦那に無いものを次から次へ出し、家に引き入れたくてアピールしている
③私が離婚後、一緒に暮らしても他所に女を作る
④彼の母親が、興信所のような業者を使い、私の過去を調べ上げ、トラブルを持ち込む
⑤彼のせいで私が孤独になる、親族を巻き込んで私をひとりぼっちにする
⑥私の過去についてバレると、彼は自分の安全が確保できるまで身を隠す
⑦彼は凄い神経質

以上を告げられ、非常に驚愕し落胆しています。
こんな事で迷ってる私は弱い人間ですが、皆様のご意見を聞かせて頂けたらと思います

厳しい意見で申し訳ないですが

くまかな[ID:0018957]
2019/03/15(金) 18:22

初めまして、考えの1つとしてみていただければと思います。

厳しい意見からさせていただきます。
まず、包茎手術の痛さと辛さをご存知ですか?
私の知人が悩んで悩んで悩んだ末、手術をうけました。
手術後の痛みは壮絶なものだったみたいです。
ほぼ寝れない、何もできない、生きた心地がしない、死んだほうがましなぐらいだったみたいですよ。
子供を授かりたい気持はあるのは分かりますが文章からだと、
セックスのための気持のほうが大きく見えます。(諦めかけているのに、彼氏とのセックスは良いと書かれていたので)
旦那さんだってしたくても勇気がないんじゃないんですか?
この文章からで読みとるかぎり、あなたは口だけこうして!と言ってませんか?
一緒になって夫婦仲を改善していこうとしてませんか?
旦那様だけに求め過ぎではないかな?と思いました。
正直、わがままに見えてしまいました。

ただ、歩み寄ったり改善していったけどだめで、
好きな感情がなくむしろ嫌いになったなら、彼氏の元にいってもいいのではと思います。
まだお若いですから。
占い師の言葉はたしかに脅しのような結果ですね。
ただ、あくまで可能性の話であって、これらの言われた言葉を心に留め気をつけて行動したら、占い師の言葉は覆せると思いますよ。
幸せになるのも不幸になるのもあなた自身の行動からの結果だとおもいます。
彼氏と一緒になりたいなら、過去をちゃんと知ったほうが良いと思います。
(家族構成、など。
あとはバツが1つもないなら、正直訳ありだと疑ったほうがいいとよく言いますし。)

あくまで推理になるのですが、あなたは無い物ねだりの気がします。
彼氏と一緒になったところで、誰かと比べ嫌なところも見えてくるでしょうから、
ちゃんと考えたほうがいいですよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング