オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小陰唇肥大(?)かもしれません… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

小陰唇肥大(?)かもしれません…

ひ?[ID:0018590]
2019/02/02(土) 22:09

こんにちは。中学生です。
周りの人にとても相談できないのでここでさせてください。

小陰唇肥大(?)かもしれなくて悩んでいます
アソコのビラビラが異常に大きいんです
普通に立ってる時にはみ出しています
そして結構黒くなってしまいました

小学生位から大きかったような気がしますが中学生になって物凄く気になってきました

こうなってしまった原因は
とてもお恥ずかしい話ですが中学生になってから自慰というものを知り一時期結構な頻度でやってしまったためかと思います…。

今は中学生なのであまり実害はありませんが大人になってそういう事をする時とかに恥ずかしくなると思うのでどうにかしたいです

少し調べてみたところ切除手術などがあるみたいですがどれくらいお金かかるのですか?
あと家で自分で出来る対策ありませんか?
そしてアソコの黒ずみ対策の方法も何かありませんか?

下品なお話、そして乱文失礼しました

 私もー

 読む

もも[ID:0018606]
2019/02/04(月) 00:12

 あまりに心配ならば…

 読む

ゆき[ID:0018321]
2019/02/11(月) 16:38

 一緒だ!

 読む

ハカセ??[ID:0018937]
2019/03/14(木) 01:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR