オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無責任な彼と >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

無責任な彼と

ここあ[ID:0017370]
2018/11/18(日) 05:31

見ていただきありがとうございます
私は現在妊娠5ヶ月で堕ろす気はありませんのでよろしくお願いします。

私と彼は職場で知り合い付き合って1年経たずに妊娠しました。当然結婚もしておらず順序が逆になってしまいました。ですが、妊娠発覚時彼は喜んで一緒に育てようと言ってくれていました。
それから1ヶ月ほど経ち両親への報告も終わった後(それぞれが自分の親に報告)、突然彼は結婚する気は無い、責任を取る自信が無いと言い出しました。そしてそれを自身の両親に相談していた様ですがそれもほとんど私の事を悪く言って○○だから彼女とは居たくない、今回のことも俺は悪くないと伝えていて彼の母親と姉は結婚しないことに賛成、父親はお前の子だから責任を取れと結婚しないことに反対しています。
彼の家族と私で1度話し合いましたが、父親しか賛成してくれていないため話も進まず、母と姉も彼自身が決めることだからの一点張り。彼自身も優柔不断でうーんどうしようかなぁというような感じで私とだらだら過ごして この話から4ヶ月程たち妊娠5ヶ月になってしまいました。
下品な話ですが、彼は「ゴムを付けないのも中出ししたのも彼女に強要された」と友人や家族に言っているようで、確かに酔ったり、空気でそういう事はありましたが強要はしてませんし、現在お腹にいるこの子が出来た日は確実に彼が彼自身の意思で行為をして中に出しました。私が1番妊娠しやすい日だったため記憶がはっきりしています。分かってて止めなかった私も悪いですが、それを知っても尚彼女に強要された!と言い逃げているのが私には許せません。
ただ、そんな奴別れた方がいいと私自身も思いますが、父親の存在は大切です。私は母子家庭で父親の顔も知らないため寂しい思いや悲しい思いを沢山しました。そんな思いをさせたくないので突き放さず話し合っているのですが全く進まずで困っています。

厳しい意見もあると思いますが私はシングルになってもこの子のためだけに生きると決めていますので
それは無しで、相談に乗っていただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  お腹妊娠彼女結婚

スタッフへ連絡

決めるのはあなた次第です

読む

レイナ [ID:0017979]
2018/11/19(月) 00:39

父親は

読む

悩める主婦[ID:0017109]
2018/11/30(金) 23:19

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング