オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行為後の出血で悩んでいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

行為後の出血で悩んでいます

マル[ID:0017909]
2018/11/08(木) 01:36

恥ずかしながら25歳で先日ようやく初体験を済ませました。

その時は痛みはあれど出血はしなかったのですが、
2回目、3回目のセックスの後出血していました。
確かに挿入時に少し痛みはありましたが痛いのはその時だけでした...

彼には え?生理?と言われましたがそんな感じはなく...
激しくしたから傷付けちゃったかな?と気を使わせてしまって、行為後なんだか気まずくなってしまいました(´・_・`)

原因が何か分からず...同じような経験がある人っていますか??

ちなみに私は生理不順で現在産婦人科に通っています。生理ってことはあるのでしょうか?

それとも彼との相性が良くないのでしょうか?

気になって仕方ないので相談に乗っていただけると嬉しいです(´・_・`)

わかります。

ニキ[ID:0018189]
2018/12/15(土) 21:56

私も経験がいままで無いわけではないのですが、今の彼と付き合ってから行為の後には8割出血があります。彼の物が大きいのと私も一年ぶりの彼氏だったので慣れてない部分もありますが、『血が出ちゃうからまた今度にしよ』と言われる時もあり、私も痛みも多少あるので、セックスをしない方が安心する部分もあるのですが、彼の気持ちが冷めてしまわないかすごく不安な部分もあります。

一度彼と付き合ってから生理が終わったのに、性行為の後の少しの出血からまた生理が始まった事があり、2日目ぐらいの多い量が2週間続いたことがあって、産婦人科に行ったのですが、内診してもらい
子宮に血がたまっていて生理として全部出ちゃえば問題ないんだけど。と先生に言われ、様子を見たところ2週間経って出血も治ったのでその後受診はしてないのですが、セックスが原因かな?と思ってしまう部分もあります(´-`)

まとまらなくて申し訳ないのですが、私も同じような経験があるので少しでもマル様の気持ちが楽になれば幸いです。なにかいい解決策ないですかね、、、?笑

ちなみに私たちは多少痛いとは言えども体の相性は良いです。彼も今までの彼女の中で1番気持ちいいと言ってくれています^^笑

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング