オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 33歳処女悩んでます…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

33歳処女悩んでます…。

みみみん。[ID:0017303]
2018/09/12(水) 06:18

掲示板見て頂きありがとうございます。
私は33歳ですが、挿入の経験がありません…
10人ほどお付き合いしてみんなでわないですが前戯、抜くといった行為で済ませていました。
彼氏は7年ほどいなくて、最後に別れた彼氏と別れたくなかったけど振られてしまい…それから恋愛するのが嫌だなと思うようになりました。
挿入を気にし始めたのはその彼氏の時で、挑んだけど怖くて無理でした。
怖いという思いが強いのは確かです。
あと、私はメンズエステという仕事をしていて男の人の体を見慣れすぎて居るのもあるし、男性の女性にだらしない部分とか見てると男性が嫌な生き物として受け取る自分もいます。
ナンパされると体が震えます怖いです。
性欲は全くないわけではないです。
私は変なんですか?
誰に相談したらいいのか、どこに相談したらいいのかわからなくて…
どなたかお知恵を貸していただけたら幸いです。
最後まで読んで頂きまして感謝致します。

 処女=恋愛経験なしではないのですね。

 読む

たまこニャン[ID:0016335]
2018/09/22(土) 15:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR