オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が悪口を言われてて... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が悪口を言われてて...

りんか[ID:0016944]
2018/08/14(火) 03:43

見ていただきありがとうございます。

私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏(21歳)がいて、半同棲しています。
大学もバイト先も一緒なのである程度スケジュールを把握出来るのですが全くと言っていいほど友達との予定がないんです。
性格も社交的で万人受けするタイプなのですが...なので不思議に思ってそれとなく聞いてみたら「遊んだりは別にしなくていい」みたいなことを言うんです。
本人が遊ばなくていいならいいかな?とも思ったのですが、今日彼氏の知り合い?が4人くらいで固まってて彼氏の悪口を笑いながら言っていたんです。
誰かは分からなかったのですが珍しい名前だしこの辺りには同じ名前の人は住んでいないのでほぼ彼氏のことで間違いないと思うのです。

その場には私しかいませんでしたし、相手にも私が彼女ということは知られていないと思います。
ですが酷く言われてて悲しい気持ち、笑われてて恥ずかしい気持ち、それでも好きという気持ち...いろんな感情がごちゃごちゃしてて自分でもどうすればいいのか、どうしたらいいのか分かりません。

こういう時、彼女としてどうするべきなのでしょうか。

負けないで

読む

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/08/14(火) 10:33

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング