オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんで告白してしまったんだろう >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

なんで告白してしまったんだろう

恋愛下手芸人[ID:0016881]
2018/08/08(水) 06:54

今回ある人に告白をしたのですが、告白してしまったことを後悔していて、すごく悩んでいます。

先日私はある女の子に告白をしました。
その人には一度前にも告白をしていて、友達に戻ろうと言われていました。しかし、何度かもう一度友達としてあっているうちに、やはり好きという気持ちが抑えられなくなり、4回目にあったときに告白をしました。

彼女はすごくあることで悩んでいて、その相談を以前から何度も受けていて、信頼はしてくれていたのだなと思っていました。ですが、今回告白をしてしまって、彼女の信頼していた相談相手が減ってしまったと思うとすごく心苦しいです。

告白してなんですが、何で告白してしまったのだろうとすごく後悔をしています。告白のタイミングも最悪で、何のムードもないところでの告白でした。言ってしまってから、悩みを打ち明けてくれるくらい信用してくれていた彼女の気持ちを全然考えられておらず、どれだけ自分勝手だったかを思い知らされました。

もう恋愛が下手すぎて、自分が嫌いになりそうです。ちなみに今は告白の返事を保留されています。
保留中は何も言わない方がいいですよね?もしくはすごく後悔しているので、それを謝ることは可能ですか?

こんな支離滅裂な相談ですが、回答していただけると嬉しいです。

お相手のリアクションを待ちましょう

読む

ゆうこ[ID:0016649]
2018/08/09(木) 21:17

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング