オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女友達に嫉妬 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女友達に嫉妬

かお[ID:0016699]
2018/07/18(水) 19:17

私短大生で現在付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。
彼氏の女友達の特定の1人だけにすごく苛立ってしまいます。その女友達はは私と彼氏と同じ高校でした。彼氏は高校の時にその女友達とは面識はなく、私は同じ部活でしたので親しくしていました。
彼氏と女友達が大学一緒になると、サークルやクラスも同じで毎日、男女の同じグループで一緒に行動したりしています。
私は去年に1度女友達に注意をしたことがあります。
その時は、深夜のバイトの送り迎えを彼氏に頼んでいたからです。
彼氏にはもちろんそういう事はしないでほしいと伝え、女友達にも嫌なことを伝えました。
なのに今現在、インスタのストーリーで毎日のように私の彼氏を載せます。
ずっと見ていて我慢していましたし、友達としてのノリもあると思い言いませんでしたが、
今日限界が来てしまい、女友達にまた伝えてしまいました。
ですがきた返事は、すみませんでした。消します。ときました。なんだか相手も私に2度目の注意をされて怒っているような態度に思えました。
すぐ女友達に思っていることを伝えてしまう私が悪いのでしょうか?
友達だと思っていても男と女なのですから心配や不安になってしまいます。
2度伝えたので理解してほしいです。

テーマ:
タグ:  友達大学彼氏

スタッフへ連絡

 不安になる気持ち、すごく分かります

 読む

オズネーム[ID:0016649]
2018/07/18(水) 19:41

 嫌な状況ですよね。

 読む

おかゆ[ID:0016667]
2018/07/19(木) 12:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP