オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 疑ってしまいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

疑ってしまいます。

しずか[ID:0015510]
2018/03/08(木) 09:22

初めまして。

5年付き合っていて、同棲している婚約者がいます。
彼は今の時期は仕事が忙しく、毎日23時~24時頃に帰宅、土日も出勤で、休みがなく倒れないか心配なほど忙しく働いています。

そんな彼ですが、女性と思えるような名前の人からのライン電話の通知がきているのを見てしまいました。
そしてつい通知を遡ってしまうと、何度かライン電話の履歴が残っていました。

普通に考えると、浮気をするようなタイプの人ではないし、今までも浮気はありませんでした。ましてやこの忙しい時期ですし、職場の人や同期という可能性も十分あると思います。

ただ今私たちの関係があまり上手くいっておらず、
そのこともあって不安になってしまいます。
一般的に考えて、これくらい仕事が忙しい人でも浮気をしている可能性はあると思いますか?
ご意見をお願いします。

 疑いますよねー。

 読む

ママ[ID:0015530]
2018/03/10(土) 02:24

 忙しいと言う人は

 読む

えいと[ID:0008884]
2018/03/11(日) 00:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR