オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫とセックスレス気味な上に淡白で浮気願望が出てきてしまいます

ちた[ID:0015438]
2018/02/28(水) 16:26

夫と結婚してまだ2年ほどですが、その前に同棲をしていてそれを含めると7年ほど一緒にいます。
そのせいか付き合い当初は会うたびに求めてきてた夫が今では私が誘わないと2?3ヶ月はセックスがありません。
でもまだ単にセックスレスなだけなら私が誘えば月に1回ほどはしてくれますしいいんです。
どちらかといえば問題は内容の方で、前戯がほぼありません。
おもちゃで楽して後は挿入のみです。
気持ちがよくないわけではないですが、一人でするのとあまり変わらない内容に虚しさを感じることがあります。
夫いわく仕事で疲れてるからするのが疲れるだそうですが、回数は我慢するからせめてその一回をちゃんと普通のセックスにしてほしいと思ってしまいます。
甘い雰囲気にもなりませんし妊活もしているので作業みたいな感じもあります。

そんな性生活が続いているせいか人並みくらいの性欲だったはずなのに最近とても悶々としてしまい他の人に抱かれたいと思ってしまうようにまでなってしまいました…。

夫には何回かセックスレスが悲しいと伝えたこともありますが、元々私の訴えを改善する努力をしてくれるタイプではなくこの事も仕事で疲れてるだけだとその時だけ抱いてくれてまた元通りになります。
内容はきっともう変わりません。
この人と一緒にいるとあの愛されてると満たされるようなセックスはもう二度とできないのかもしれないと思うとまだ若いのにと女としても悲しくなります。

本当は誰にでも抱かれたいというわけではありません。
夫と昔のようなセックスがしたいだけです。
でもそれが叶わない中で私を女としてみてくれる男性がいるとつい誘いに乗ってしまいたい気持ちに駆られ、いつか浮気して夫を裏切ってしまうのではと怖いです。
自分がふしだらになった気がしてそれもすごく嫌です。

どうすればせめて内容を改善できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  おもちゃ仕事同棲浮気疲れ結婚

スタッフへ連絡

 我慢できなくなったら

 読む

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/03/01(木) 00:57

 同じ状況

 読む

なお[ID:0015600]
2018/03/18(日) 04:16

 仕方ないとおもいます

 読む

a111do[ID:0015635]
2018/03/20(火) 23:58

 同じく悩んでます

 読む

総一郎[ID:0015637]
2018/03/21(水) 01:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR