オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレの心理が分からないです教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カレの心理が分からないです教えてください

まこ[ID:0014871]
2018/01/04(木) 00:44

私は11月下旬に彼氏と別れました。
振ったのは私のほうで、振って1週間後に彼から連絡がきて、つい会いたくなり、その日は夜一緒に過ごしました。その2日後、彼は新しい彼女を作り、そこで私達の関係は終わったはずでした。しかしそこから1ヶ月後にまた彼から連絡が来ました。
私の中ではもう忘れていた頃で、朝起きたら"元気にしてる?"という連絡がきていました。それに対して、"元気にしてるよ、気にかけてくれてありがとね"と返したら、"もう会いたくないかい?"と更にメッセージと着信がきました。そこで、付き合った当初に彼がくれた指輪を返そうと思い会い、その流れでホテルに行くことになりました。付き合っていない状態でしたが、私の中で彼とその日はしていいやと思っていたので特に気にしてはいません。
ここからが私と彼の始まりになりました。
今度私が男とデートすると言ったら、彼は誰とするんだとしつこく聞いてきて、その後もLINEで"お前は俺のもの"と言われ、デート前日にはホテルでお泊まりをし、キスマークを首元につけられました。
デートのほうは私の好みの男性ではなかったのでお断りして終わったのですが、彼の行動が分かりません。今彼女がいるのに、完璧浮気しています。最初は浮気するつもりはなかったそうですが、彼女と付き合って数日後に、実は彼女には他に彼氏がいて修羅場になったそうで、多分そこで彼の中で何かプツンと切れてしまったのかもしれません。
先日2日に渡って彼から電話が30件きて、私は出る気にならずスルーしてバイトをし、終わって携帯を見たところ、"心配するから一言連絡しなさい。もう勝手にしろ知らねアホ"とメッセージが送られてきてました。もう彼女ではないのにそんなに怒る意味が分かりませんでした。とりあえず彼に謝り、そしたら今度は彼の仕事の悩みや友人関係の愚痴を聞かされ、私は真剣に耳を傾け、相談にのってあげました。
今日も彼から電話がきて彼の暇つぶし相手をしたのですが、彼は私によく今の彼女の話をチラチラしてきます。正直彼と嫌いで別れた訳ではないので今の彼女の話をされても良い気持ちはしないですし、リアクションに困ります。
今年はもう彼とはそういう関係をもつ気はないのですが、相変わらずお前は俺の状態です。
彼の心理が分かりません。教えてください。

あなたの言動が謎です

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/01/10(水) 18:59

あなたは彼の気持ちが分からないとおっしゃいますが、私にはあなたの気持ちが理解できません。
あなたの言動は矛盾しているように思います。

彼の気持ちが知りたいのであれば、彼に尋ねれば良いだけの話です。
ここで私たちが何を言っても想像であって、正解とは限りません。

あなたがどうしたいかが重要なのでは?

あなたが彼と友人関係を作れず、流されるようにホテルへ行き、付き合ってもない彼に謝り、聞きたくもない今の彼女の話を聞く・・・。
彼の言動も十分可笑しいですが、あなたも相当可笑しいように感じます。
客観的に見て、あなたはいろいろな意味での捌け口であり、浮気相手であり、セフレのように思います。

あなたはどうしたいのか、彼とどうなりたいか、きちんと考えた上で、彼の気持ちを聞くのが一番良いかと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング