オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とうしたらいいでしょうか。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

とうしたらいいでしょうか。。

シェリル [ID:0014685]
2017/11/01(水) 06:38

初めて投稿させていただきます
現在29歳独身、子持ち既婚男性とお付き合いしています 不倫です
最初は彼のことも好きだし今がよければいいやと軽い気持ちでいました。
でも好きな気持ちが大きくなり今後の私たちの関係をどうしていきたいのか問い詰めるようになってしまいました。
その時点では、今ならまだやめられる、もうただの不倫ならやめよう。と本当に思っていました。
結果はというと、奥さんとは冷めきっている私との事がなくても離婚を考えていた。との事でした。
これに私は舞い上がりもうこの人は離婚して私と一緒になりたいんだ!と彼に対しての気持ちが大きくなっていくばかりでした。本当に大好きでした。
年内にはけじめをつけると約束もしてくれました。
ただ、私は待てずに何度も何度も まだ離婚の話してないの? 本気なら早くしてよ!と焦り問い詰めるようになりました。
ある日その問いに彼が 離婚は出来ないかもしれないと答えました。子供に両親揃ってないのがかわいそうたから無理だ。って。
そんなのただの言い訳だって分かってます、奥さんと離婚して私となんて実際出来なかったんだと思います。
そう言われて毎日泣いて泣いて本当に辛かったです。でも、私の方が彼とは別れられませんでした。好き過ぎて。
その後何度も別れなきゃ、何月までには、年内には。そうしているうちにもう2年経ちました。まだ別れられないんです。

テーマ:
タグ:  子供独身言い訳関係離婚

スタッフへ連絡

読む

シェリル [ID:0014685]
2017/11/01(水) 06:39

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング