オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忙しい彼と連絡取れなくて悩んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忙しい彼と連絡取れなくて悩んでます

mako[ID:0014232]
2017/07/06(木) 19:01

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
彼は仕事が忙しくて、海外出張や、休みの日も接待なり、会食なりで、全く休んでません。
会っても目が充血していて、体調も壊したりしていて、話してても疲れてて目がいってしまっていて、なので、先月は、一ヶ月会わなくても大丈夫だから、その時間で少し寝て体を休めた方がいいよ。
目の前の仕事は、今しかできないけど、体を壊したら、自分が辛くなるし、仕事と、体調を一番に考えてねって言いました。
先週一ヶ月ぶりに会って、久しぶりだねって言ったら、2週間ぶりくらいだよねって言われたのが辛くて、バイバイした後に、いつもありがとうねってラインが来て、なのに、もう別にいいよってLINE返しちゃったんです。
次の日、おはよーって来たので、おはよーって返して、私がなんで怒ってるのかわかんないよね?って入れて、理由を入れて、私って都合の良い女なのかもねって入れちゃったんです。
それ以来、3回くらい謝ったのですが、既読にならなくて、今思うと、彼にとっては日にちの感覚が激務すぎて、2週間くらいに感じたんですよね。きっと。
その時私が感情的になってしまって入れてしまい、今はすごく後悔してます。
なんでそんな事言ってしまったんだろう。
もう1度元に戻れるなら、2度と同じあやまちをしない自信はあります。

今の状況は、謝りのLINEを入れてから1週間何もしてません。

でも既読にもなりません。

同じような状況になられた方いらっしゃいますか?もしくは、仕事の忙しい男性の方にアドバイス頂きたく質問させて頂きました。

長くなってしまい、読んで頂きありがとうございます。

微妙

読む

カサブランカ[ID:0004488]
2017/07/08(土) 08:39

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング