オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の本命になれるまで待つのはやはり不毛?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の本命になれるまで待つのはやはり不毛?

ヤココ[ID:0014213]
2017/06/26(月) 16:56

初めまして。

つい最近、彼氏のような方とお別れしました。
(正式には付き合っていない)

半年前に彼から6年ぶりくらいに連絡がきて、
中距離(中部?関西)ながらも月に1?2回会って、デートしたり、温泉旅行したり、普通の恋人らしい関係を続けていました。

でも、実は元カノと関係がきちんときれていないと最近発覚しました。

私と連絡を取り始める半年前に元カノからふられたけど、彼はまた未練がたっぷりあるみたいで。
元カノは別に好きな人がいるみたいですが、新しく彼氏ができたわけではないし、色々な相性が彼とは良かったのか、月に1回程は彼の家を訪ねて関係を持っているみたいです。

その事実が発覚した時に、元カノをとるか私をとるか決めて欲しいと言うと、あっさり元カノをとられました。

元カノとのズルズルした関係性をどうにかしよう私に連絡をしてきたのが発端。
一緒にいれば楽しいし、好きだって思えるけど、
元カノを超える存在ではない。
元カノとの関係を切ってまで付き合いたいとは思えない。

私が第三者であれば、そんな最低野郎!!!って思うのですが、、、
正直、元カノに新しく彼氏ができてそちらが上手くいけば彼もふんぎりがつくのでは?と思ってしまっています。
既にもう連絡してこないで。さよなら。ってきちんとお別れの話は済ませました。
でも、元カノに新しく恋人できるまで待っていれば
彼との未来もあったのでは…?とバカなことを考えては泣いてばかりの日々です。
正常な判断ができず、彼に電話してしまいそうになります。

このような経験をされて、待ち続けた方いらっしゃいますか?
待ってもいい結果はやはり出ないですかね?

別れて正解!!

クララ[ID:0009099]
2017/06/29(木) 23:09

元カノのこと未練たっぷりで好きなのに、ヤココさんと恋人デートするなんて、その彼は最低ですよ!別れて正解だと思います!

もし待ってて戻ってきたとして、好きな人がいるのにほかの女性とも恋人デートできちゃう彼なら、平気で浮気しますって。

ヤココさんも、きっとわかってるんです。
でも逃した魚って、大きく見えるんですよね?。電話したくなっちゃう気持ちすごくわかります。でもそこは我慢ですよ。戻ってもいいことないですって!

おいしいもの食べて、ヘアサロン行ってキレイにしてもらって、そんな気持ちを忘れちゃいましょう。1週間もすれば最初のころより少し忘れて、もう1週間たてばさらに忘れられます!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング