オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 物乞いでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

物乞いでしょうか?

イヴ[ID:0013994]
2017/05/13(土) 02:40

彼は18歳高3で私は年上です
彼は今まで真面目に交際してきたことがなく今回が初めての真剣な交際です
経験は中学から結構あったようです
彼が今なら何でも答えるから聞きたいことあったら言ってねと定期的に言ってくるのですが、彼はよくリベンジポルノや盗撮を気にしていていつもカメラ仕掛けてない?とか撮ってないよね?とか聞いてきます
それが嫌だったと伝えて、さらにそれなのにわたしの写真は盗撮してるしエッチな写真を何度も欲しがっていました
あまりに言われるので一枚あげました
リベンジポルノとか気にしてる人が自分は要求してくるので、
◯◯くんてわたしの写真欲しがるよね、
と言ったら態度が豹変しました

物乞いみたいな言い方やめてくれる?と怒り出し、電話中だったのですが通話しながらラインやツイッターを画面をたたくようにいじり出したりヒステリーを起こしたりしていました。その際にわたしの写真もライントークのアルバムも全部消されて、もう写真いらないから、撮らないから、でも写真撮るのは好きだから友達とか異性とは撮るからと言われました
もっと他の言い方あるんじゃないの?と言われたのでなんて言ったらよかったのかな?と言っても答えは出てこないし、ごめんなさいと謝るとそんな言葉は求めてないと言うし結局そんなこと言わなければよかったのにと言われました
もちろんまったく写真欲しいと物乞いされているとか思って話していません
わたしは普通に話してるし怒ってもいないのですがいつもわたしが怒らせるとか小声で、はぁ、めんどくさとか言ってきます。言ってないと否定されますが
そして別れたいとほのめかすことをいつも切り出し言わせようとします
わたしの言葉遣いに問題があって物乞いだと思わせてしまったのでしょうか?

仲直りしてもケンカになってしまうし私からケンカしたことないのにとにかく全部わたしが原因だとされて落ち着いて話も聞いてくれないし理解もしてもらえません
とにかくこうなると嫌味や報復、嫌がらせのようなことをしてくるんです
言葉遣いに気をつけたくても何が爆弾なのかわからないし彼から別れるとは絶対に言わないと固くきめていてどうしたらいいの?と言ってきます
毎日長電話をしているのですがそれが良くないのでしょうか?
今の高校生がわかりません
どなたかアドバイスお願いします

 別れるのが一番いいのでは?

 読む

rico[ID:0012714]
2017/05/19(金) 14:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR