オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カレから余裕が無いから待っててとのこと。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

カレから余裕が無いから待っててとのこと。

マリル[ID:0013838]
2017/04/07(金) 21:59

付き合って1年の彼氏がいます
私は高校3年で彼は専門1年です
お互い通信高校なのでほとんど毎日会ってましたし
連絡もしてました
学校も行かない(無いので)、バイトもしてましたが、
はたから見たら遊び呆けているって感じですかね
今思えばだらしない付き合い方をしていたと思います。

彼氏と温度差が出たきっかけは彼の進学にありました。
学校も行ってない、通学に1時間かかる、朝は早い。などと今までの生活と真逆になりました
余裕がなくなるのも当然だとは私も思います

彼が叔母さんに
『お互い足の引っ張り合いしてるんじゃない?』
と言われたらしく他にも遊び呆けているなどと
色々言われ、彼は悔しいと思ったそうです
その叔母さんが言ったことは私も納得しました

それからこの1年間と真逆の生活になって行きました
連絡も減り、電話はなくなりました
『会う時間が減るから連絡は取ろうね!電話もしようね!』なんて言ってたから余計に悲しくて
つい、いけないとは分かってたんですが攻めてしまいました。
その時言われたのが
『今学校にもならなきゃだし友達も作らなきゃだし疲れてるしマリルのことを考えてる余裕が無い』
と言われ凄く悲しかったです
そして会いたいか会いたくないかを聞いたら
『自分に余裕もないし疲れてるから会いたくない』と言われました

私は一つどうしても気になったことがあって、
それは私じゃその癒しにはなれないのかなと。
聞いたら、そんなこと考えても無かったそうです。
本当に余裕が無いみたいですね。とっても悲しかったんですが、彼から
『今は待ってて欲しい』
『きっと戻るから』と言われました。絶対ではないんだと思ってしまいました。

話からすると彼は別れたくはないが今は構ってあげられない。余裕が無い。みたいです。

私は待っててあげたい気持ちもあります。
でもかれを信じてあげたいです。
依存してるのも自覚してます。
でも全てが空回りして、写真も消してしまいましたし、思い出の品も全てクローゼットなどへ仕舞いこみました。
自分が何をしたいのか、どうしたらいいのかも分からなく、ご飯も食べられない状態です
彼は私が絶対離れないと思ってます
長文失礼しました。意見を聞かせてほしいです

似たようなことがありました

Goma[ID:0013952]
2017/05/04(木) 20:03

いきなりすみません!
私もつい最近同じようなことがありましたので、投稿させていただきます!

私は12月から付き合い始めた6歳上の彼氏がいたのですが、彼は高校を中退しており、通信制の学校も行きながら仕事もしていました。
付き合いはじめは私のことを考えて会う時間も作ってくれてたのですが、
2・3ヶ月と月日がたつにつれて会えなくなり、好きとか言われなくなって久々のデートでもキスさえされなくなりました
4ヶ月記念日のとき彼から連絡来るかなと敢えて待ってたところ、やはり忘れられていて
忙しくて曜日も日付感覚もおかしくなってきてるわと言われ
そうだよね、私のこと考える暇もないよねって答えたら
今は仕事も学校も忙しくて自分のことしか考えられないし、今どうしたいのかもわからないと同じようなことを言われました
私もマリルさんと同じように余裕ができるまで待とうと思っていましたが
やはり苦しくて寂しくて
この時間が無駄だなとか逆に付き合ってることで負担なのではないかと思い
別れようと彼に伝えました
そしたら、彼は、
そっか。止めはしないよ。こんなんでごめんな。ありがとう。
と言われ別れることになりました。

今思うとこれでよかったのかなと思いますが、やはり写真とか見ると楽しかったなとかまだ好きかなとか色々考えてしまいます‥
私の場合自分から別れてしまったので、彼に余裕が出てきたときにまだ好きだったらやり直したいと言う予定です!
彼のことが好きなら
ゆっくり考えた方がいいです!
自分が後悔しない恋してください!

長々とすみませんでした。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング