オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩み相談 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩み相談

sa[ID:0013817]
2017/04/02(日) 15:20

私には、最近毎週1回は遊んでいる男友達がいます。(高校時代同じ部活だったひと。)
最近遊ぶようになったのですが、2回目遊んだときに告白をされました。ちゃんと好きとは言ってくれず、付き合おうということでした。その時わたしは、友だちとしてしか見れていなかったので、冗談でしょと言って流してしまいました。相手は本気なようで、答えはどうなの?と聞かれましたが、今の関係が壊れるのも怖く、付き合うという1歩も踏み出せそうにもなく、少し考える時間を下さいと言うと、即決じゃないならそういうのは嫌だからいいと言われました。それから付き合う付き合わない話はしなくなりましたが、今でも毎週のように遊んでいます。この前、相手が何もしないからお風呂に入りたいとのことでラブホテルに休憩しに行きました。彼がお風呂に入っている間、私はベッドに横になって休んでいると彼が抱き着いてきたり腕枕などをしてくれました。そこで、私は嫌がることもせず彼の腕の中で休んでいました。何事もなくラブホテルを出ると帰り際に頭をぽんぽんしてくれ、とてもドキドキとニヤニヤが止まらなく、ちょっと好きになっているのか自分の気持ちが分からなくなりました。

ですが、ライン等でのやり取りでも、冗談のようですがいい人紹介してよ!など、〇〇ちゃんと遊びたいと言ってきます。冗談でもすごくイライラしてきます。他にもやり取りをしているとイライラすることが何回かあり、この人やっぱり合わないと思うのですが、遊んでみるとすごくドキドキしてしまいます。これは好きという気持ちなのか分かりません。

好きという気持ちだったとしてもどうしたらいいか分かりません。私から告白されたことを持ち出すことも告白することも恥ずかしくて絶対に出来ないと思うので最近悩みに悩んでいます。

意味がよくわからないのですが。

読む

tokuko28[ID:0001460]
2017/04/03(月) 23:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング