オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのsex

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのsex

erina[ID:0013723]
2017/03/10(金) 10:28

今、3年半付き合っている彼氏がいます。
1週間に1度は会っていてよくお泊りや旅行にも行きます。
性格や価値観などの相性もよく、喧嘩したことは1度もありません。

ただ、私が1つ悩んでいるのは彼とのsexについての悩みです。
彼は私と付き合うまで童貞で私が初めての相手だと思います。
私と彼の初めてのHも1年半付き合ったときでした。

ですが最後までしたのは3年半で1回しかありません。
いつも勃たないか、挿入の最中にしぼんでしまいます。
私が満足したことは正直1度もありません。

彼を傷つけるのではないかと思い、途中で終了しても
「大好きだよ」って伝えたり、キスをしたりして手をつないで寝たりしていました。

最初のうちは初めてだし、緊張しているのかな?とか、やり方が分からないのかな?と思って
こうしてほしいというのを伝えたりしていました。

でも最近になっても変わらないし、一時期私が誘っても拒んだり、寝てしまうことが増えてきました。
それがとても悲しく、さびしいです。
彼が先に寝た後に隣で泣いてしまうこともたくさんありました。

今後、結婚したいとも思いますが子供はできるのか、彼とそういうことで向き合っていけるのか心配です。
とても大好きな彼なので別れたくあしません。
もし、EDであるなら協力して支えたいとも思いますが、傷つけてしまうのではないかと考えてしまい
話せたことがありません。

よかったらアドバイスお願いします。

  素直に伝えてみて

みぐ[ID:0005219]
2017/03/10(金) 18:49

結婚も考えているなら、ここに書かれたあれこれを真面目に話して、彼の考えを聞いてみることをオススメします。

離婚原因の性格の不一致とは性の不一致といいますし、
ここをうやむやにしてしまうと、結婚後も不満が募ると思います。
結婚してしまえばうまくいくって話でもないですし。

デリケートな話題ですから、なかなか勇気がいるとは思いますが、、

誘っても拒まれるなんて悲しいですね。
欲求不満でかまってほしいということではなくて、
彼とより深く愛し合いたいからわかりあいたいということが伝わるといいのですが。

今後共に生きていきたいからこそ、本音を伝えて、考えを教えてもらうのは大事なステップですよ。

がんばって!

スタッフへ連絡

  異常では有るが

えいと[ID:0008884]
2017/03/10(金) 23:45

性欲が弱いのも異常だが、強すぎるのも異常
中間が良いのだが、そう都合良くも無い

後者の強すぎたら、浮気などへ向かい それはそれで大変

年齢が書かれてないので推測で書くならば、EDならば 薬等で解決できるので
それほどの問題じゃない

結局は、自分にとって何が大事か? それに尽きると思います
結婚したら、レスに成るのはよくある話

子供だけは欲しいのならば、EDの薬でやるのもいいでしょう

スタッフへ連絡

  主さんとは違いますが。

ぴみこ[ID:0013759]
2017/03/17(金) 14:40

私は元カレと性の不一致で別れてしまいました。
そこで学んだのは、うまく2人でできなかった時、お互いを少しでも思いやって相手の立場にたてるくらい好きでいられるかが大事だと思いました。
主さんの彼の方も申し訳なさやストレスを感じているだろうし、主さんも、もちろんつらいでしょう。
お互い冷静にやさしく話し合うか、いっそ、Hのことは忘れて他のことで2人で楽しむ時間を増やせば、意外にすんなり忘れた頃にまたHを2人で楽しむこともできるかもしれません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR