オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が付き合う前に風俗に行った

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が付き合う前に風俗に行った

うみ[ID:0013474]
2017/01/04(水) 08:04

最近、彼が付き合う前に一度風俗に行ったことがあることを知りました。
男友達に「男ならほとんどが行ったことがある」と言われて一応聞いてみたら、「友達との付き合いで1回行った」とのことでした。
私は、彼と体の関係を持つ前に、彼の過去の関係を聞いたことがあります。その時は「元カノと2回ある」と言われ、その元カノも彼が初めての相手だったみたいで性病はあまり疑ってなかったのですが、そのうちの一回は元カノではなく風俗だったみたいです。
私は、彼が彼女でもない人とセックスできる人、愛がなくてもセックスできる人だということを知り、嫌悪感を抱いたと同時に性病のことが不安になりました。
そこで検査に行くようにお願いしたのですが「え??」といった感じで…
「人を病原菌扱いするな」「女の人はみんな彼氏を変える度に相手に検査させてるのか」「私に症状が出てないなら可能性はないだろう」「私が気にしすぎだ」と言われました。
私はむしろ、彼の方が考えが甘すぎだと思うし、知識がなさすぎだと思いました。その後、女性には症状が出にくい病気もあること、ゴムを正しく着けれてる人は少ないこと、ゴムを着けててもうつる病気もあること、もし感染してたら不妊の可能性もあること、その可能性があるなら徹底的に調べるべきだということを伝えました。彼は理解してくれたみたいで、検査に行くと言ってくれました。

彼はとてもいい人で、私のことを理解しようとしてくれる人で、私を喜ばせようと努めてくれる人で、私は彼と付き合えてとても幸せでしたし、彼が大好きでした。まだ、学生ですが卒業後の結婚も本気で考えてました。でも、今回のことで彼との感覚の違いに驚き、これからがとても不安です。それでも彼のことは好きです。別れたくないです。

男の人って付き合いで1回くらい、風俗に行ったことがあるものですか?
付き合う前に風俗に行ったことがある方と結婚された方いますか?その方は今幸せですか?旦那さんはもう風俗には行ってないですか?

嫌悪感、感覚のズレ、嘘つかれたことに対して裏切られた気分ですし、これからも嘘をつかれるのか、浮気されるのか、風俗に行かれるのか不安感でモヤモヤして涙が止まりません。

  付き合う前なら

あかねチン[ID:0013398]
2017/01/04(水) 08:59

私も前に旦那に聞いた事があって過去に1度だ
け行った事があるって言ってた。
知り合う前の話だけど。

好きでもない女に触るのも触られるのも
嫌だから最初で最後って言ってた。

私は風俗も浮気の一種だと思ってるから
あなたの気持ちは分かる。

彼が病院に行って異常なかったら信じて
みたら?
付き合う前の事だし男がみんな風俗好きって
訳じゃないから。

スタッフへ連絡

  返信ありがとうございます

うみ[ID:0013474]
2017/01/04(水) 18:52

返信をいただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

彼は、今朝朝一で病院に行ってくれたらしく、彼の真摯な対応に少し安心しています。

もう少し彼のことを信じようと思います。

ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  付き合いの一回、常習にならずなら

ぴょんたろー[ID:0013468]
2017/01/04(水) 17:40

付き合う前で、それも友達との付き合いで一度だけ、というなら、彼氏さんに「誰でも良いからエッチしたい」という癖はないように思います。
常連になっているなら、話は別ですが。
そして、元カノと2回、と嘘を吐いたのは、風俗に行ったという気恥ずかしさがあったのではと解釈しましたが、どうなんでしょうね。
今後、風俗に行って欲しくないなのなら、そのように伝えてはいかがでしょうか。
彼氏さんも、また誘われた場合の断る理由にできます。

それから、これは私が知ってることでしかないのですが、男性は(特に、若いと)どうしようもなく性欲が溜まってしまうそうです。
愛とかそういうのはなにもかも関係なく、発散したくて堪らなくなるのだとか。
時にはそのせいで、何も手に着かなくなることもあるそうです。

個人的には、自分が相手をできなくなる状況(妊娠、病気、生理など)は十分にありえますから、その時に浮気ではなく風俗を選んでくれた方が良いと思っています。
自慰で治まれば一番安心ですが、そうはいかないときもあると思いますので。

彼氏さんが話を聞いて納得してくれる人なら、貴女はちゃんと説明ができる人のようですし、感覚のズレは解消していけそうだと思うのですが、いかがでしょうか。
もちろん、お二方の間の話ですから、貴女が「ムリ!」と思えば最後、なのですが。

残念ながら、私の彼氏は恐らく風俗に行ったことがないと思われます。
職場の話を聞いている限り、しばらくは誘われることも可能性として低そうですが、無いともいえないでしょう。
しかし、もし行ったとしても、彼からの愛情が変わらないのなら、問題ないと思っています。
未経験からの意見ですみません。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

うみ[ID:0013474]
2017/01/04(水) 19:16

返信ありがとうございます。

ぴょんたろーさんのお言葉、とても納得できました!

確かに、風俗に行ったことがあることは、言いにくいですよね…
私は嘘をつかれたことに腹を立ててたのですが、よくよく考えると、付き合いはじめのころに風俗経験の話しは、確かに難しいだろうなと思いました。

「浮気されるよりは風俗に行ってもらった方がいい」「風俗に行かれても愛情が変わらなければいい」というのは、私にはない考え方だったので、少し驚いてます。ぴょんたろーさんは大人だなぁと思いました。私は浮気も風俗も今のところ許せそうにないので、彼にはお願いしてみようと思います。

「感覚のズレは解消していけるのではないでしょうか?」そのように言っていただけて、自信がつきました。ありがとうございます。これからもきちんと話し合い、お互いを理解していけたらと思います。

スタッフへ連絡

  基本的に

えいと[ID:0008884]
2017/01/05(木) 09:19

「1回行ったことがある」 は、万引き犯に何回 万引きしたか? を聞く場合と似ています

ハイそうですか・・・と納得するのも自由ですが
問題はそこじゃないと思います

彼氏の発言に対する回答がスルーされてますね

>「人を病原菌扱いするな」「女の人はみんな彼氏を変える度に相手に検査させてるのか」
>「私に症状が出てないなら可能性はないだろう」「私が気にしすぎだ」と言われました。

男女公平で同等ならば、あなたが処女でない限り これに答える義務がありますね

過剰な潔癖症が、世間の風潮ですが 潔癖ならば、セックスは出来ません

あなたも言われてあるように避妊具は完璧じゃありません
性病も感染するし、妊娠でも高い確率でするんですよね

また不妊を心配されるのならば、性病以外での可能性も考えるべきでしょう
つまり、お互いが病院で検査を受けるべきです

>私は、彼が彼女でもない人とセックスできる人、愛がなくてもセックスできる人だということを知り、
>嫌悪感を抱いたと同時に性病のことが不安になりました。

愛がなくても・・・・・これは、男女ともに同じでしょ
何故ならば、風俗で働くのは女性ですから
その辺の現実感ぐらい年齢的に理解するべきでしょう
そうしないとホントの愛が見えないと思いますよ

スタッフへ連絡

  うーん…

うみ[ID:0013474]
2017/01/05(木) 10:22

返信ありがとうございます。

まず、万引きは犯罪であって、風俗に行くことは別に犯罪ではないので同等に述べられてるのは、少し納得いきませんでした。それでも、私は風俗に行かれたことが、嫌だったのでこの掲示板に書き込みさせていただいたのですが…

彼からの質問はきちんと回答しましたよ。そのうえで、納得してもらい検査を受けることを了承してもらいました。また、本文にも書いてある通り、私は彼が初めての相手でした。

不妊に関してはおっしゃる通りだと思います。
もちろん、私も検査はうけるつもりです。こちらも本文に書いておらず申し訳ないです。

>愛がなくても…
というのが男女ともに言えるというのは理解してます。ただ、私は「彼自信が」そうであるのかと思いショックを受けたのであって、他の誰がそうであっても何も思いません。

スタッフへ連絡

  細かいことですが

えいと[ID:0008884]
2017/01/06(金) 05:32

>まず、万引きは犯罪であって、風俗に行くことは別に犯罪ではないので同等に述べられてるのは、
>少し納得いきませんでした。

風俗も色々ですから、一概に言えないのですが
性病が危惧されるような風俗は、売春防止法違反なんですよ 細かいですが

>彼からの質問はきちんと回答しましたよ。そのうえで、納得してもらい検査を受けることを了承してもらい
>ました。また、本文にも書いてある通り、私は彼が初めての相手でした。

すいません 再度2回本文を読み返しましたが、何処に書かれてあるのか判りませんでした

>不妊に関してはおっしゃる通りだと思います。
>もちろん、私も検査はうけるつもりです。こちらも本文に書いておらず申し訳ないです。

検査を受けて、どちらかに異常があった場合は どうされるんでしょうね? 興味あります

>というのが男女ともに言えるというのは理解してます。ただ、私は「彼自信が」そうであるのかと思いショック
>を受けたのであって、他の誰がそうであっても何も思いません。

「彼自身がそうであったのでショックを受けた」と言うのは、あなたが初体験から来たものじゃないのですか?
今の世の中に、童貞と処女が出会い結婚する確率は かなり低いでしょう
実は、あなたが受けてある感覚は大小はあるが誰しもが通り過ぎた事なんですよ

経験談で話すと、相手や自分の過去の恋愛経験を話すのは愚行です
聞かないのが大人ではマナーだし、聞いても何も良いことはありません

スタッフへ連絡

  すみません

うみ[ID:0013474]
2017/01/06(金) 06:48

風俗が犯罪でないについては私の知識不足です。すみません。

私が初体験である件についてですが、本文に書いてなかったですね。すみません。実は投稿前に一度全部消えてしまって、その時に書き忘れてたみたいです。確認ミスでした。申し訳ないです。

もし、どちらかに異常が見つかっても、それが原因で別れることはないと思います。とりあえず治療をすると思います。

彼には元カノと経験があると聞いていたので(相手の過去の恋愛経験を聞くのがマナー違反と言われればそれまでですが)、聞いた時点で彼が童貞でないことは知っていました。本心ではえいとさんが言う、その低い確率を望んでいた事は確かです。夢見すぎてたのも分かっています。ただ、元カノとは愛し合ってそうなった訳で、そうではない風俗とでは私の感覚では大きく違いがあるように思いました。

とりあえず、おかげさまで私のモヤモヤも少し解消され、彼との仲も戻ってます。これから先のナイトライフにどう影響があるかはまだ分かりませんが…

スタッフへ連絡

  元カレが風俗常連でした

凛[ID:0013377]
2017/01/05(木) 13:12

3年間付き合って、半同棲までしてた元カレ。
2~3か月レスになることはありましたが、口だけでは毎日のようにやらされていました。
まぁ。男性だからと思ってはいましたが、ある日部屋に変な封筒が落ちていて、中身をみたら風俗・ピンサロのカードがでてきました。(行った日付と担当の名前と女の子のメッセージが書いてある紙です)
1か月に2回ほど行ってるようでした。
そのときは人生で初めて味わうような悔しさと屈辱感でいっぱいだったのを覚えています。
途端に彼氏が気持ち悪く見えて、話してるだけで全身蕁麻疹が出るほどでした…。

彼氏に問い詰めると会社の先輩に誘われて仕方なく…と。
しかし、調べてみると彼氏が友達を誘って行ったことがわかりました。
そういうお店に行ったことはもちろん、私に嘘をついたことが許せなくてすぐ別れを告げました。
彼は二度と行かないから、考え直してくれと何度も言ってきましたが、とにかく許せなかったです。
別れてすぐ性病検査にも行きました。


一回行った事実があれば一回も百回も同じだ、と思いました。
そして一回嘘をつかれてしまうと、二度と信用できなくなりますよね。
ましてやそういうお店だと病気も気になるし、彼氏に受けてもらうのも当然です。
男の人なら一回行ったことがあるのは普通かもしれません。
でも私は彼女がいるのに、そういうお店に行く男性は嫌いですし、生理的に無理です。

スタッフへ連絡

  お辛かったですね…

うみ[ID:0013474]
2017/01/05(木) 15:26

返信ありがとうございます。

お辛い経験をされたのですね。心情お察しします。

私も付き合ってから行ったのであったら、許せなかったと思います。ただ、彼の場合付き合う前のことでしたので、常習化しないことを祈ります。
嘘をつかれたことは許し難いですが、彼の経験を聞いたのも付き合いはじめの頃で、言いにくかったと思うことにしました。

この話をした次の日に、彼は朝一で病院に行ってくれたらしく、しかもわざわざその日空いてた遠くの病院まで…
そんな彼のことをもう少し信じてみようと思います。

返信ありがとうございました。
凛さんが今、幸せな恋愛をされてることを祈ります。

スタッフへ連絡

  女性が思っているより

ヴィオラ[ID:0013490]
2017/01/06(金) 18:01

女性が思っているより風俗にいっている男性はたくさんいます。
私の年上の友人に長く風俗で働いていた子がいて、その話を昔から聞いていたこともあり、私は男性はそんなものという認識でした。
そういう前提で話をすれば、彼女や嫁の前では行ってない、一度だけなんていうのはだいたい嘘で風俗での失敗話なんかを楽しそうに話してしまう人が多かったです。

もちろん潔癖でプロは無理という人もいますが、逆によってくる女性に事欠かなかったり特定の人に浮気もあり得ます。
お金を使うのが嫌いだったり趣味や仕事にしか興味がない人はあまり風俗に興味はないですが、恋愛にもあまり興味がなかったりするんですよね。

例外はありますが、女性より男性のほうがやはり性的欲求は強いですし、隠してくれてるだけマシな気がします。

ただ病気をうつされては困るので、行くにしても妊娠までは業種を絞ってくれと言っていました。

普通の女性は受け入れられなくて仕方がないとは思いますが、通ってるわけではなく、過去に行ったことがあるくらいなら許してあげてほしいなと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR