オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ネット恋愛から結婚した方にお聞きしたいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ネット恋愛から結婚した方にお聞きしたいです

マール [ID:0013342]
2016/12/06(火) 18:42

ネットで知り合った男性とお付き合いしています。
私は関東の高校生で相手は九州の大学生です。住所などはお互い教えていませんが、本名、最寄り駅、学校名、顔はお互い知っています。
ネットで知り合って8ヶ月目、お付き合いを初めて三ヶ月目ですが電話やテレビ電話は毎日のようにしていても1度もあったことがありません。
そして相手が一人で冬休み中に関東まで遊びに来てくれることになりました。遊ぶ場所は私が指定したところです。
ですが正直ネット恋愛ということもあり少し怖いです。
そこで質問なのですが...
1.ネットで出会ってどのくらいでお付き合いしましたか?
2.ネットで出会ってどのくらいで実際に会いましたか?
3.個人情報はどの程度相手に教えていましたか?
4.上記の状況で相手が体目的の可能性はかなりありますか?相手には自分の意思は伝えてあり、相手も承諾はしてくれていますが信じて大丈夫なのか不安です。
5.上記の状況で会うのは早い、またはやめた方がいいと思いますか?
質問が多くてすみません。答えられるものだけでもいいのでお願いします。

 二人きりはNGだと思います

 読む

桜太郎[ID:0008612]
2016/12/12(月) 02:59

 結婚はまだですが…

 読む

ぴらふ[ID:0013386]
2016/12/19(月) 02:32

 最近の若者

 読む

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 20:29

 自分は大丈夫!って

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/12/24(土) 18:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR