オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩んでいます

なおぼん[ID:0013063]
2016/09/13(火) 19:01

同棲3年目の彼氏がいます。
先週から彼の様子がおかしくて携帯に関してもコソコソし始め、彼の仕事先のお店の女の子と連絡してました。それまでは敬語で仕事の話だけだったのですが、先週からメールに電話で話す様になっていました。携帯を見るつもりではなかったのですが何か引っかかるものがあり見てしまいました。
そしたら電話もしていて、しかも彼はその女の子におやすみに????の絵文字をつけていました。
彼はその女の子とは別に何も無いと言ってるのですが何もなければコソコソしないと思います。
朝からその女の子からメール入ってきてたし、昨日も仕事帰りに送って行き(仕事の送迎)でも帰って来るの遅かったし、しかも最近携帯の電源を落として寝ることがあります!本人は勝手に落ちてると言ってますが、本当かどうかわかりません。
毎日モヤモヤします。
本人に聞いても何もないの一点張りだし、友達がこっそり聞いてくれても有り得ないとか言うらしいし、本当の所が分からなくてもう放置した方がいいのか凄く悩んでいます。
ただ彼は私とは何があっても別れないと言っています。しかも私が男と会ったりもろもろは許せないみたいです。俺をもっと信用して、どんと構えてて!
別れる時は俺が死ぬ時とか言われました。
もう信じるしかないのでしょうか?
私が癒してあげれないからよそ見しちゃうのでしょうか?

 悩んでないで

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/09/16(金) 22:22

 はじめまして

 読む

マロン[ID:0013095]
2016/09/22(木) 17:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR