オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初対面の印象 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初対面の印象

LEMONed[ID:0012976]
2016/08/23(火) 14:25

ご意見を聞かせてください

最近、婚活で知り合った人と初めてご飯を食べに行きました。

写真で顔は知っていたのですが、実際会ってみると、なんとなーく「あれ?こんな感じなのね。。」と言う様に、可もなく不可もなくと言った印象でした(笑)
特にドキドキする事も無く、普通にお話してご飯を食べてその日は終了と言った感じです。

皆さんに(特に既婚女性に)聞きたいのですが、
今お付き合いしてる彼や旦那さんは、第一印象から(最初から)タイプの人でしたか?

良く、自分のタイプや好みの人程上手く行かず、「この人とは付き合う事はないだろうな~」と思ってる人に限って好きになったりっ上手く行ったりと言う事を良く聞くので…。
実際自分もそう言う経験があるので。

2回目のデートに誘われていますが、自分の中でまだ良く分からない気持ちなので、ご意見を聞かせて下さい!

テーマ:
タグ:  ご飯デート写真女性

スタッフへ連絡

 主人とは・・・

 読む

チャトラ[ID:0012980]
2016/08/24(水) 00:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP