オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の子供は違う男の子供です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那の子供は違う男の子供です

山田[ID:0012966]
2016/08/22(月) 00:56

旦那の子供は違う男の子供です。
旦那と付き合う前にレイプされました。
排卵日ちょうどだったので怖くて
100%の避妊効果がないのを承知の上で
病院にいってアフターピルを貰いました。
その後すぐに旦那と付き合って
1ヶ月たった頃に妊娠がわかりました。
その間に旦那と行為をしています。
"どっちの子供かわからないから
1人で育てていくつもり"
と旦那には伝えたのですが
旦那は"一緒に育てさせて”と言ってくれました。
旦那の言葉に甘えさせてもらって
一緒に育ててもらう事にしました。
お腹が大きくなるにつれて母親の自覚がでてくるんですが
旦那は"俺の子供じゃないかもしれないし"とゆう態度が出てました。
すぐには籍を入れなかったので別れて
1人で育てようかと何度も思いました。

出産の時は21時間ずっとそばにいてくれて
立ち会ってくれました。
子供が産まれた時は私よりも旦那が泣いてました。
産まれてから旦那は子供を溺愛していて
今までのあの態度はなんだったんだと思うぐらいです。
育児にも積極的に参加してくれます。
でもふとした時に旦那は
"俺の子供じゃないからね…。"
と言うんです。
私からしてみれば産まれてきた子供は
私にそっくりなんですが
ちょっと旦那に似てるんです。
レイプ男に似てないんです。
そうなってくると真実を知りたいんですが
旦那にバレないようにDNA鑑定をするのは
簡単です。
でも、もし旦那の子供じゃないと言う
真実を突きつけられた時
どうしたらいいかわからないです。
子供にもいつどのタイミングで真実を伝えるべきなのか。
私は墓まで真実を伝えないつもりです。

この様な体験した方いらっしゃいますか?

ちなみに旦那の両親、私の両親は
本当の事を知っています。

よろしくお願いします。

  デリケートな話です

みぐ[ID:0005219]
2016/09/06(火) 17:01

同じ体験はしていませんが、、

わたしが質問者様なら、鑑定すると思います。

確かに、旦那の子ではないと言う結果かもしれない。
でも、旦那の子ですという結果がでないとは言えない。

子供が旦那に似ているというのも都合のいい思い込みかもしれない。

でも、ハッキリさせると思います。
ハッキリしないから余計にストレスがあるのであって
白黒つければ最初は戸惑っても
時間がたてば受け入れられると思います。

父親がどちらであっても母親が自分なのは間違いない。
ハッキリしたほうが自分も腹をくくれて
結果子供のためになるという覚悟で臨みます。

気になったのですが生理周期は不安定ですか?
お付き合いする前の行為と
付き合ってから旦那さんと行為した日に開きがあれば
妊娠のタイミングをさかのぼることで
どちらが父親か予測できそうですが、、、

私なら鑑定すると言いましたが、とてもとてもデリケートな問題です。
旦那様と話し合って、あなたの子かもしれないのに俺の子じゃないと言われるのは精神衛生上よくないからハッキリさせたい、と言ってみるか
旦那様を傷つける可能性を覚悟して一人で実施して良い結果のときだけ伝えるか(黙って鑑定したのかと責められる可能性もあります)、
最悪の場合離婚もありえますので、それくらい想定して臨みたいところです。

当事者じゃないからこそ鑑定すると言えるのかもしれませんが、鑑定することが単なる興味本位ではなく、未来のためなら、アリかなと思います。

どうか旦那様が父親で、もっと早く鑑定したらよかったねと笑い話になるくらいの結果でありますように。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR