オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人との関係が変化すること

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人との関係が変化すること

秋季[ID:0010396]
2016/06/27(月) 10:24

長文失礼します。
知り合って3ヶ月の3歳年下の男の子と毎週二人で飲みに行っています。私から誘うこともありますがほとんど向こうから飲みに行こうとお誘いが来ます。家が近所であり気が合うこともあり土日両方飲みに行ったり、昼間から遊びに行くこともありました。
今まで15回くらい二人であっています。体の関係どころか手をつなぐことも一度もないです。

そんな彼は話がおもしろくて一緒にいるのがとても楽しいです。もっと一緒にいたいなーって思ったり早く週末にならないかなって思うようになりました。これって好きってことなのかな?って思うようになり、彼と知り合った期間に知り合った別の男の子といても魅力を感じられず年下の彼と比べたりしてしまいます。

好きだと伝えようと何度か思いました。しかし彼と会えなくなる可能性が怖くなりました。友達として仲良くしているし、彼ははっきり物をいうタイプで、「友達関係から好きになって、告白をしてうまくいかなかったら友達に戻れるのかな?」というようなことを聞いたら「いや、それって友達でいる必要性ないでしょ。しんどいだけでしょ」と言われていまこの関係を変化させることに躊躇してしまいます。

彼がショートカットが好きというのでロングヘアーをばっさり切ったり、ちょっと気があるようなことを言っても無反応なのでおそらく私は恋愛対象外なんだと思います。でもこのままただ友達でいたいかと問われると…。思い切って気持ちを伝えて振られたらもう会うのをやめて次へ行くべきなんでしょうか。こんなときどうしたら良いのかもやもやしています。みなさんの意見を聞かせていただけたらと思います。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング