オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セフレとのこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セフレとのこと

coffee cig[ID:0012713]
2016/06/02(木) 17:05

あるアプリで出会った男性とセフレのような関係になりました。まだ一度も会っていませんが、エッチ好き?とLINEで聞かれ、嫌いじゃないよと言ったら、しようと言われ、近々ホテルでするつもりです。
そしたら、給料日前でホテル代払えない、とLINEが来て、私はお金な余裕があるので、じゃあ私が払うねと送りました。今までのやりとりからして、たぶん彼には他にもセフレが居そうです。私は今までセフレが居たこともないし、恋愛経験もそんなにありません。あと、はめ撮りしてもいい?と言われ、良いよと言いました。断ったら会わないと言われたくなかったからです。
何を聞きたいかと言うと、セフレって普通はホテル代割り勘なんですか?あとはめ撮りするのは普通ですか?みなさんの意見を聞かせてください!

 本気で言ってますか??

 読む

rico[ID:0012714]
2016/06/02(木) 17:31

 危ない!

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/06/02(木) 22:34

 相手にする男性は慎重に選びましょう

 読む

サリー[ID:0012724]
2016/06/07(火) 15:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR