オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に「まだ一人でいた方が良いみたい」と言われました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏に「まだ一人でいた方が良いみたい」と言われました。

ビックヒロ[ID:0005110]
2016/05/12(木) 07:33

付き合って1ヶ月の彼氏の事です。
お互いバツイチいい大人です。
最近、始めてけんかをしましたが直ぐに仲直りしました。が、それから彼は素っ気なくなりました。
毎週会っていましたが先週は会えず。
今週日曜日会うことになっています。
そんな中で昨夜2往復目のlineで↑言われました。
私はlineだとうまく伝わらないから取りあえず日曜日話そう。と。

彼は別れたいんですよね?
私は別れたくないです。
日曜日会うのがよいのか?
分かりません。

以前にも付き合って直ぐに同じような事があり次の日会って別れ話をせずに食事をしたら仲直り?になりました。彼は離婚したばかりで情緒不安定です。

普通は距離を置いた方が良いと思います。
彼の場合は寄り添った方が良いかも。
と、思ったり。
毎日おはよう~lineを私からしているのでいつも通りした方がよいのか?
それとも日曜日までlineはしない方がよいのか?

どうしたらよいでしょうか?

テーマ:
タグ:  大人彼氏離婚食事

スタッフへ連絡

日曜日とは

tokuko28[ID:0001460]
2016/06/12(日) 18:47

今日のことかな。彼と会ったのでしょうか。

彼とどのようなことで喧嘩をしたのかが、わかりませんが、ばついち同士、大人の対応でできなかったことなのでしょうか。

推測で申し訳ないのですが、というか、ありがとな、話で、申し訳ないのですが、あなたから「結婚」を迫った?もしくはそのような対応をしてしまった?のでは、ないか?

いずれにしても大人の恋愛をして「楽しんで」欲しいなというのが私の感想でした。
具体的なけんかの原因やあなたが彼とどうしたいのかが、書かれていないので。具体的なレスにはならなくてごめんなさい。

ただ、「日曜日」という言葉が気になって、レスをしました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング