オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 思わせぶり?友達以上? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

思わせぶり?友達以上?

ぴもえ[ID:0012373]
2016/02/10(水) 14:04

同じ病院で働いてる医師に片想い中で、12月あたりからちょくちょく食事行こうと誘われたりメールをしたり、彼が夜勤中の時間があるときに電話を2時間くらいしたりという関係が2か月くらい続いてます。まだこの三か月の中でスケジュールが合わずご飯は2回しか行ったことが無いのですが、そのときに冗談半分なのか一緒に今の病院を、やめようと言われ実家の病院に雇ってやるよと言われました。私は付き合ってもないのにそんなこと言われ混乱するし、普通の考えだとこれプロポーズにも聞こえますよ?と思いながら笑いながら流しました。
でも具体的なことはなく、いつも会ってはご飯食べて終わりで、会えない時間は長電話しての繰り返しで、こーゆーのはどの立ち位置なのか分からなくなりました。

私は久々の恋愛で全く経験が浅く、彼女も今存在してるのか聞けてません。でも彼は共友の不倫に対して、「あーゆーやつらは許せない。」「浮気するやつなんて最低だ。」「俺らくらいだよ。医者でクリーンなのは。」とよく言ってきます。

彼も30前半で、私もこのままの関係が続くのは辛いのですが壊れるのも怖いです。
彼が仕事を4月でやめることを確定させて、そのことでも、ついていくのか考えます。

みなさんからよいアドバイスをいただきたいです。
文章不十分なところありますがよろしくお願いします。

 ポジティブ過ぎる

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/02/11(木) 14:06

 片思いしてるなら

 読む

芳[ID:0012389]
2016/02/13(土) 22:25

 その後どうなりました?

 読む

バラモス[ID:0012255]
2016/02/23(火) 16:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR