オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 背中を押してください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

背中を押してください

りん[ID:0012267]
2016/01/08(金) 16:14


何年か振りに再会した方と連絡を取っているうちに、だんだん彼のことが気になってきました。数ヵ月後またお会いし(2回とも複数人での集まり)、私は彼のことが好きだと自覚しました。その後、彼から告白され、私も同じ想いを伝えました。ですが、彼には恋人がいます。彼から「このまま連絡をとっていると気持ちが止められなくなるから、しばらく連絡は控えたい」と言われ、私もその意見に賛成し、今は連絡を絶っています。

ですが、正直辛いです。定期的に集まりがあるので、今後も彼と会う機会はあると思います。だから、内面外面ともに自分を磨き、努力していけば、彼と再会した時に振り向いてくれるんじゃないかと期待してしまいますが、彼には恋人がいて、私にチャンスがないことは明確です。だから、「恋人がいるのに他の女性に告白するような不誠実な人はダメ」(彼には悪い言い方ですが...。)と言い聞かせて、何とか気持ちを切り替えようとしています。今までのやり取りの履歴も削除しました。「このことは早く忘れて、自分を磨き、努力していけばもっと素敵な人に出会える」と思うようにしています。
ですが、なかなか気持ちを切り替えることができません。彼のことばかり考えてしまいます。。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
前に進めるよう背中を押してください。。

テーマ:
タグ:  告白彼女持ち告白女性背中辛い

スタッフへ連絡

 とりあえず、自分磨きかな

 読む

さくらん[ID:0002520]
2016/01/09(土) 22:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP