オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 40歳男性の恋愛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

40歳男性の恋愛

ccpn[ID:0000239]
2015/12/20(日) 21:29

先日飲み会で40歳の男性と知り合いました。
着ている洋服が素敵で、明るくて、年齢の割に幼い印象はありましたが、
話していてすごく楽しかったので、連絡先を交換しました。

デートがしたいですと伝えたらデートしようとノリノリになってくれたので、
またすぐ連絡をもらえると思っていたのですが、
我慢できずに私からすぐ次の食事の誘いをしてしまいました。
すぐ返事があり、今週は仕事が忙しいので来週だったらいつでも大丈夫とのことですが、
相手から連絡くることはなく特に私に興味もない印象を受けました。

今まで年の近い方としか恋愛をしてこなかった&ずっと受け身の恋愛だったのでよくわからないのですが、
男性は好きじゃなくてもデートできるものでしょうか。
年齢的に遊ぶ年齢でもないと思うのですが。


テーマ:
タグ:  デート仕事年齢恋愛食事

スタッフへ連絡

 年齢よりも

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/12/21(月) 01:44

 深入りせず

 読む

Maggie[ID:0011068]
2016/01/08(金) 22:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR