オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 諦めるしかないんでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

諦めるしかないんでしょうか?

tomo_i[ID:0011953]
2015/10/10(土) 03:26

半年前、好きだった人が仕事で地方に行ってしまいました。友達以上恋人未満な関係で、東京を立つ時私は一人で見送りまでしています。本当ちゃんとはっきりさせたかったのですが、タイミングが悪くて見送るだけになってしまいました。それからFacebookでいいねをする程度で連絡も取っていませんでした。

そんな彼が今東京に研修で来ています。趣味の仲間の一人で、いつから来たのかは不明ですが今日終電直前の時間にいきなり私たちの前に現れました。みんなで飲みに行こうという話になったのですが、私は明日から旅行に行く予定でどうしても帰らなければならず、一言二言他人行儀な会話を交わしで「また、いずれ」と話して帰ってきてしまいました。

私としてはこの半年間婚活をしてもまともな効果も得られず、結局彼しかいないんじゃないかと思っていた矢先でした。ただもう今日飲みに行けなかったことでもう無理なんじゃないかと、弱気になっています。向こうは私が好きだということはバレバレですし、もうあまりしつこく追い回さない方がいいんじゃないかとも思う一方、このまま独り身だったらどうしようとも思います。
もう彼のことはあきらめた方がいいのでしょうか?何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

告白

読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/10/12(月) 16:37

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング