オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忙しい彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忙しい彼氏

ひっちゃん[ID:0011917]
2015/10/04(日) 18:21

今月で2年になる彼氏がいます。
今年の7月から彼氏の仕事が変わり前も激務でしたが今ももっと激務になりました。
今は住み込みの出張行ってる為遠距離です。

彼は仕事人間なので、連絡など全く無く
電話、LINEを無視される事など普通になり
不安で会う度に爆発していました。
そしたら彼から出張行く前に別れ話されましたが
その二ヶ月後、一応戻れました。
理由は仕事に余裕がなくて気持ちがわからなくなった。戻ったとしてもどうなるか分からないと言われましたがそれでも彼の事が大好きだったので
それでも幸せです。と伝えました。

そっから一ヶ月経ちましたが、やっぱり
連絡がなく会えなくて不安です。

彼は、プライドが高く、タクパクな性格です。
なので連絡とか連絡事項のみ。
口に出さない性格で何を思って何を考えてるのか分かりません。

それで不安が大きくなり
1回別れ話も出されてるので怖くて…

私も仕事で余裕なくて彼を傷つけたり
責めたり、勝手に落ち込んだり…

彼の大切さには気づかされましたが
私自身もどう付き合って良いのか
分からないです(>_<)
激務の彼氏と付き合ってる方
不安な時どうしてますか?
どんな付き合い方をしてますか?

お願いします。

テーマ:
タグ:  LINE仕事出張彼氏電話

スタッフへ連絡

 男性ですが

 読む

チャボ[ID:0010352]
2015/10/04(日) 20:39

 自立を

 読む

ひなzou[ID:0011305]
2015/10/05(月) 23:22

 泣かない、責めない、待たない。

 読む

ハナ子[ID:0000319]
2015/10/06(火) 18:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP