オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女と同棲中の彼と恋人のような仲になってるけど…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女と同棲中の彼と恋人のような仲になってるけど…

ミーキ[ID:0011483]
2015/07/20(月) 23:48

吐き出すところがなくて、こちらに失礼します。
ここ数ヶ月で仲良くなって、毎日連絡を取り合い、付き合ってはいませんでしまが、セックスもしてしまいました。
お互いどう見ても両想いだし体の関係を持ったあとに、付き合えるかなと思っていたら、まさかの同棲中の彼女がいるということでした。
ただ気持ち的には私の事が一番好きで、優先して頻繁に会ってくれます。同棲中の彼女とも別れたいそうです。
ただ、その同棲中の彼女と別れられない理由が4年も付き合っていて、障害を持っていて責任感で別れられないそうです。
ただ私との関係は切れたくなく、今後も会いたいとストレートに気持ちは伝えてくれます。
私自身も彼が好きで、とても久しぶりの恋でなかなか気持ちの整理がつきません。このままこの関係を続けていっていいのでしょうか?どうしても私は同棲中の相手の事が気になってしまいます。

答えが欲しいわけではないのですが、他の方の意見も聴いてみたいです。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  同棲彼女整理関係

スタッフへ連絡

無責任男

カサブランカ[ID:0004488]
2015/07/23(木) 13:11

吐き出して少しは気持ちが収まりましたか。
同棲中の彼女と別れられない理由は聞いた瞬間は誰しもが、
「そうなんだ」と一見彼を気の毒に感じそうな節もある、
でも冷静なると無責任男が「それ以上突っ込まれないだろう」と吐く、
もっともらしい理由(言い訳)ですね。
冷静になって考えてみて下さい。
責任感で別れられない人が、なぜ無責任な行動に出たんでしょうね。
彼女に対して本当に責任感があるのなら、
ミーキさんと関係を持ったりしないし、ミーキさんに対しても関係を持った後に
同棲の事実を告げたのでしょうね。
魔が差したのでしょうか。
「一番好き」も都合良過ぎでしょう。
障害を持っている彼女がミーキさんとの関係を知ったらどうなりますか。
普通の精神状態ではいられないと思いませんか。
彼の理由自体疑ってみた方が良いんじゃないですか。
同棲も後告白の彼です。下手したら結婚も事後報告されるかも知れません。
「恋人のような」は「ような」です。恋人じゃない。
一時的な相手だから彼もミーキさんに優しくしたり甘い言葉を掛けられるのです。
続けていくかどうかはご自身が決めることです。
今のままでは、ずっと都合良い相手で進行しますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング