オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エッチが好きじゃない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エッチが好きじゃない

★あさ★[ID:0011334]
2015/06/21(日) 12:04

30代未婚です。
わたしは基本的にHが好きではありません。
ギュッと抱き合ったりするのは好きなのですが、それ以上の事はあまり好きではありません。。
30代になると女性は性欲が高くなると聞いたことがあったので自分もこれからだと思ってましたが、
今でも出来ればしたくないです。
皆さんは好きですか?

テーマ:
タグ:  基本女性

スタッフへ連絡

私も同じでした。

るかか[ID:0011401]
2015/07/02(木) 11:57

私も同じでした。エッチが好きじゃない?というか怖い。

ギュっとされたら、オトコはそのまま押しかかってくるんじゃないの??

って、不安でした。

だから彼氏が出来ても、不安で、結局わざと嫌われて別れるみたいな繰り返しでした。

でも、20代の後半になり、一生独り身?結婚するならSEXしないわけには・・と、悩んでいました。

そんなことを、いつも通っていた鍼灸整体院の院長に何気に相談?話をしました。

院長は男性。以前はモデルが通うことで有名な美容鍼灸整体院の元院長で、退職されて、田舎でノンビリと開院された人で、いまでも先生の治療を受けたくて隠れて通うモデルがいる、という人。だから、女性の扱いに慣れているのでしょうか?私、あまり男性と話すのは得意じゃないのに、先生には不思議と何でも話せました。

先生は、「子宮・卵巣 矯正」ってコースを受けてみる?女性としての働き?心地良さを優しく感じられ

しかも女性ホルモンが活発に放出されて、女性らしいスタイルにもなる

女子力UPするコースだよ。

って。私、受けてみました。彼氏欲しいし、結婚したいし、オンナとしての喜びを感じたいから。

全身のマッサージをして、胸や大事なトコロを優しくマッサージしてくれました。

でも不思議とやらしさ?エロさ?はなく、ホントに治療みたい。ここは痛いでしょ?子宮が硬くなってるよ。ここを押すと気持ちいいでしょ?柔らかくなってきたからね。みたいな。

毎月受けました。不思議と男性に対する嫌悪感もなくなっていきました。

そんな治療を1年続けていると、彼氏が出来て、自然に求めに応じられて、いまのダンナ様になりました。

ホントは先生の治療中に、何回か、私、して欲しい\(//∇//)\先生が欲しい\(//∇//)\挿入して\(//∇//)\って、お願いしたの。治療でイク?逝くことまであったから\(//∇//)\。

でも先生は、「これは治療だからね。」って、断られました。だから、信頼してモデルさんも頼りにして通い続けるんだよね。

いまは、妊活治療に通ってます。

あなたも、結婚したいなら、考えて方を変えてみたら?

分かりずらい文書で、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング