オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離の彼と距離を置くことに。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離の彼と距離を置くことに。

ちー[ID:0011322]
2015/06/19(金) 13:20

私には9ヶ月付き合っている
遠距離の彼氏がします。
彼氏24才 私20才です。

共通の趣味がありLIVEで知り合いました。
もともと遠距離でしたが
お互い好意を持ち付き合い始めました。

付き合ってからは月に一回は
必ず会っていました。LINEも毎日です。

今年の4月から
彼は教師として働き始め
今までとは違いLINEも減りました。
電話も全くできていません
でも、今でも変わらず月1で
会ってくれています。

ですが最近になり 愛情表現が減り
今まで以上に不安の気持ちが
大きくなり彼に不満をぶつけて
しまいました。言っても彼は
謝ってばかり
会ったり電話すると
「安心する。落ち着く 」
と言ってくれて、わたしも
同様に感じています。
でも時間が経つとまた
不安になってしまいます
数日前に
「もっと思ってること考えてること
気持ちを伝えて欲しい」
と伝えたところ

「正直今はわからない。仕事が忙しくて恋愛に集中できないし、両立が難しい。仕事を理由にして大切な人に悲しい思いをさせてるのが自分で許せない。そして、今は仕事に集中したい。仕事で悩んでいてもあなたには相談ができない。職業が違うからわかってもらえないと思うから。 苦しめたくないしあなたのせいで苦しみたくたい。自分勝手でごめん。1度全てをリセットしたい。」

と言われました

わたしは今でも彼のことが好きです。
だけど、彼の私への愛情がわからず
わたしも正直 1度彼と
距離を置きたいと思っている
気持ちもあります。
彼にもその気持ちを伝えました。
たぶん彼は別れるつもりだった
のかもしれないけど、
距離を置きたい受け入れてくれました。
本当の気持ちがわかりません

「またあの頃の気持ちに戻れたらいいね。
また会えるといいな、2人で笑顔で。」

と言ってくれています。
お互い気持ちの整理をつけようと
言うことになり しばらくバイバイ
することになりました。
そして彼が傷つかないように
言葉を選びながら…
なるべく明るく LINEを終わりにしました。


まだ私たちは元の関係に戻れる
可能性はあるのでしょうか。

長くなって申し訳ないです
考えすぎて 頭の整理ができません

 もちろん

 読む

ひなzou[ID:0011305]
2015/06/19(金) 13:43

 会えない時間を楽しむ

 読む

ひなzou[ID:0011305]
2015/06/19(金) 23:54

 決めるのはあなた自身です

 読む

ひなzou[ID:0011305]
2015/06/22(月) 22:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR