オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレスだけど子供が欲しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレスだけど子供が欲しい

エイミー[ID:0011251]
2015/06/08(月) 22:55

結婚して1年になります。
同棲期間が長すぎて結婚のタイミングを失い、ケジメをつける形で結婚しました。
結婚前より、思い出せないくらい前からセックスレスでした。
今、周りが出産ラッシュで正直うらやましく辛いです。おめでたい話なのですが、素直に喜べず置いていかれた感じがしてしまいます。
セックスレスについて夫婦で話したことはありません。意識すればするほど話せなくて、主人が子供が欲しいのかすら分からなくなってきました。
私は子供がほしいと思っていますが、主人は都合が悪い話になると黙ってしまうのでなかなか話せずにいます。
友人にも親にもこんなコト言えません。
思いきって切り出すしかないのですが、話をはぐらかされたら傷つくなーと思うと勇気が出ません。
話し合うのが先決なのは重々承知です。
ただ勇気が持てなく悶々としてます。
同じような方、いますか?

 同じように悩んでました

 読む

アイリス [ID:0011280]
2015/06/13(土) 10:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR