オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚男性を好きに

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

既婚男性を好きに

MIHO[ID:0011188]
2015/06/02(火) 07:07

不純な恋だと分かっているのですがどうしても気持ちが切り替えられず...

職場の既婚男性を好きになり、からだの関係も数回あります。

同僚歴は長いですが、一線を越えてから半年足らず。

最近多忙になり、この1ヶ月で連絡が減りました。
最初のうちは「又飲みに行こうね」とLINEをくれましたがその後は続かず...

思いきって私から「ご飯いかない?」「行ける日はある?」と誘ってみましたが、「今月は予定がいっぱいなんだ、ごめんね」と返ってきました。

明らかに私と距離を起きたいんだな...と感じました。
以前なら日付をまたいででも会いに来てくれたのに。
「好き?」と聞かれれば好きと、嫌いにはなれないよ...と伝えていました。

冷たくされて「ならいいよ!」と吹っ切れる気持ちと「どうして?」という悲しい気持ちが交差しています。

私は独身37歳、相手は39歳。
未来のない恋だとは分かっています。
不倫なんて絶対あり得ないと思っていたのに...
この恋から抜け出せず苦しいです。

できれば前のような関係に戻りたい。
一線を越える前の関係でもいい...少なからず職場で会う事がこれからもあります。

どんな顔で会えばいいか、態度でいればいいかも不安です。
情けない悩みなのですが、アドバイス、ご意見、男性心理等いただきたく、お願いします。

  切ないですよね

うさぎ[ID:0011229]
2015/06/05(金) 05:38

無いものねだり。
追いかけなくても他にも素敵な人いますよ。新しい恋見つければいい思い出になりますよ。まだ若いんだから?
明るく前向きにね?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

MIHO[ID:0011188]
2015/06/07(日) 00:03

レスありがとうございます。
新しい恋を見つけようと頑張っていますが好きな人って見つけようとしても見つからないのか...吹っ切れてないから好きになれないのかわかりませんが、全てを彼と比べてしまいます。

既婚者の女性を扱う態度は本当に恐ろしい魔力です。
今は良いか悪いか連絡が来ないので、私も連絡はしないで時間が忘れさせてくれると信じたいです。

スタッフへ連絡

  ありえない

ミココ[ID:0011735]
2015/09/03(木) 03:07

旦那は社内不倫していました。
私と旦那はかれこれ10年一緒にいます。

18の時に付き会い初め、僅か1年後から去年9月まで不貞行為をしていました。

その間、 23歳にて入籍。24歳にて職場のお偉いさんまで呼び挙式。(その間も不貞継続)

26歳にて出産。

その前から職場の女の事は幾度となく問い詰めました。
が、主人を信じていました。

去年9月発覚後、妻である私は当時28歳。

相手の女性と話し合いました。
ショックは大きく、まさに今約1年経ちましたが、私や両家家族の傷は癒えていません。


勿論主人は不倫相手ではなく、家族を選びました。
所詮、不倫相手ははけ口で、腐れ縁。ましてや同じ職場。

不倫相手の呪縛から解き放たれ、主人は明るくなりました。やましいことがないからでしょうね。

あと、発覚後私は不倫相手に200万の慰謝慰謝料を請求し代理人をたてて貰いました。
貴方のしている事、相手の男性のしている事は最低であり、沢山の人を傷付けますよ。

きっとその男性も最後に選ぶのは80%家族ですね。

奥さんも気付いているからこそ、会えないのでは?

多額の慰謝料、社会的な地位、そしてその男性を失う覚悟があろうが、貴方は一生幸せにはなれない。


スタッフへ連絡

  不倫をした事が無いので、参考にならないかもしれませんが

ゴッドファーザー[ID:0009286]
2015/06/06(土) 00:12

既婚でありながら離婚する気もないのに
妻以外の一般女性と関係を持つというのは
相手の女性をただ利用しているだけではないのか?
という気がします。


<明らかに私と距離を起きたいんだな...と感じました。>
あなた自身がそう感じるのなら、
間違いなく多忙が原因ではないでしょう。

このままいったら、マズいことになると思ったのか?
それとも奥さんにバレたのか?
あるいはあなたに興味が無くなったのか?

にもかかわらず、「好き」だとか「嫌いにはなれないよ」などと言うのは
ズル過ぎる気がします。
あなた自身を軽くみていますよ。

そんな相手に魅力を感じますか?
先の人もアドバイスしていましたが、他の人を探した方が良いと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

MIHO[ID:0011188]
2015/06/07(日) 00:09

レスをありがとうございます。
別れる気は無い、自分は最低の男、そう自ら言ってました。
こういう関係は凄く辛いよ、苦しいよ...とも。

だから今の私の心情は分かりきっていた事。
それでも愛されたいと思える魅了が既婚者の彼にはあるのです...けして誉められた魅了じゃありませんが。

他の人を好きになれたらどれだけ楽になれるか...
連絡を取れない時間が増えれば増えるほど気持ちも冷めることを願います。

スタッフへ連絡

  アラフォー同士...

kei[ID:0011068]
2015/06/08(月) 01:31

同じ禁断な恋から立ち直れない女です。
だから、気持ちはすごくわかります。
いろんなこと、言うのが簡単ですが、
実際行動にうつすのが、難しいですよね。
頭ではわかってますけど、
心は頭の言うことを聞いてくれません。
新しい恋が始まらないと、
ずっと引きずるかもしれませんね。
誰かさんが言ってました、
掲示板で傷を舐め合うアラフォーですって。
お互い早く元気にならないとね!

スタッフへ連絡

  そうですね

MIHO[ID:0011188]
2015/06/09(火) 10:10

レスありがとうございます。
悲劇のヒロイン、ロミオとジュリエット...とよく例えられますが自分自身でもそんな恋愛にはまって苦しんで、情けないです。

既婚者とは故、得たものも大きいから、プラスの部分を大切にして彼に感謝をして次に進めれば良いのですが。
久々の恋がコレだったので、次の恋...すぐ見つかるか不安です。

スタッフへ連絡

  失うものが大きいのはあなたです

パークオズ[ID:0000112]
2015/06/09(火) 17:25

既婚者とわかって肉体関係を持ったら、相手の配偶者に慰謝料を請求されるのは間違いないです。

慰謝料請求の時効は、関係を持ってからではなくて、相手の配偶者が知ってからですから、10年後だろうと20年後だろうと相手が知った時点ですから、この先ずーっとビクビク100万円単位のお金を請求される覚悟を持たれたほうがいいですね。
今どきは離婚をしなくても相手から慰謝料を取れることは、どこのテレビでも放送されていますから、妻は虎視眈々と証拠集めにいそしんでいるかも。

あと、会社にバレたら会社なんて守ってくれない。
遠隔地への左遷または降格(=減給)対象のリストラ要員ですよね。


お金(慰謝料)を支払って、仕事も失って、アラフォーだったらよほどの能力があれば別ですけど、転職だって厳しいですよね。

たいして相手の男性はどうでしょう?

せいぜい降格(?)減給程度。離婚してもしなくても慰謝料相手に支払う程度。仕事も失うことはないでしょう。
コレが日本の現実。不倫で不利を被るのは、女性の方。

何もかも失う落ちてしまった恋を全うしたいなら後悔しないのでしょ?つっぱしったら?

無責任男のテキトーなエサ(嫌いになれない)に振り回されて自分自身を見失っていませんか?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

MIHO[ID:0011188]
2015/06/09(火) 22:16

慰謝料云々、社会的制裁は百も承知です。
その、現実を分かった故の苦しみ辛さをどうしたものかと悩む日々なのです。

自分で言うのも何ですが早く目覚められる瞬間が来る事を願います。

スタッフへ連絡

  フェアじゃないです。

matsutaka[ID:0011261]
2015/06/09(火) 20:10

既婚者男性と独身女性ですか…
女性が苦しくなる&辛くなるばかりだと思います。
身体だけの付き合いだと割り切り、週末や休暇中の連絡もガマン、奥様やお子さんを優先することを許容できますか?
あなた自身がボロボロにならないよう、自分を大切にしてください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

MIHO[ID:0011188]
2015/06/09(火) 22:20

レスありがとうございます。
確かにボロボロになるのは独身女性の方かもしれません。
まだドン底に追いやられてないだけ距離を置かれる事が彼の 優しさなのかも...と思う事もあります。

やっぱりフェアに、割り切る為にはお互いが既婚者の方が相手も気が楽なのかなぁ~とも思います。

スタッフへ連絡

  幸せになりましょう

kei[ID:0011068]
2015/06/09(火) 22:33

お互い既婚者の不倫付き合いより、早く大切にしてくれる独身の男性と出会い、幸せになりましょう。

スタッフへ連絡

  やめときましょ

ほうれんそう好き[ID:0005284]
2015/06/16(火) 22:20

相手はただの遊び。
もう37歳なら、わかってますよね?
元の状態に戻ってはダメです。
他の独身(バツ1含め)を探しましょう。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

MIHO[ID:0011188]
2015/06/20(土) 15:36

もう遊んでる暇は無いという事ですよね...
既婚者の魅力が強すぎて、次の恋には時間が掛かりそうです。

早く忘れたい...

スタッフへ連絡

  なりたい自分は?

うさぎ[ID:0000328]
2015/06/20(土) 17:47

拝読しました。
私は既婚者とは知らず。。。同じような経験でした。なかなか諦めれず、辛かったです。

だけど、泣いている日はありませんか?
そんな日続くのが求めていた時ですか?
なりたい自分はどんな自分ですか?

私は結婚も子供も、親も幸せにしたかったので、
自分を客観的にみて、結婚を考えれる人を
探しました。
結果、とても素敵な人に出会い結婚し
両家両親幸せに過ごすことが出来ています。
子供は欲しいときに出来るものではないので
37才なので、妊活中です!

幸せを掴むのも、逃すのもあなたの行動
ですので、お互いに幸せにしあえる
は人に出会ってくださいね!

私は35才で主人に出会いましたが、
その時も婚活頑張っている女性は20代ですし
身体のことも考えて、早く行動した方が
素敵な人に出会えますよ!
頑張って!(*^^*)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

MIHO[ID:0011188]
2015/06/20(土) 21:01

ご意見有り難うございます。
ほぼ毎日泣いてます...寂しくて会いたくて...自分が情けなくて...。

私も親を幸せにしたいと、婚活していました。
彼に会う前も会ってからも。それも、上手くいかず。
客観的に考えられる時と本心と行ったり来たりの心情です。

早く前に進まなければ...。
今は復縁は諦めようと少しずつ思えるようになってきました。

スタッフへ連絡

  頑張ってください(*^^*)

うさぎ[ID:0000328]
2015/06/21(日) 01:44

読んでくれてありがとうございます。

私も泣いて過ごしてたので、分かります。
女性にとって大事な時間を、
本当に大切な人の為に使って欲しいです。

私も会う前も、別れてから2年、
トータル3,4年は婚活しました(>_<)
諦めれない時も、まず外に出ないと
出会わないので、月1一歩一歩出かける
ことから 始めました。

私以外にも婚活している人をみると、
自分がキラキラしてないと次の人に見つけて
貰えないな!と、気付きました。

2年もかかって素敵な人に出逢えましたが、
少しずつでも 次に向かってくださいね☆

余談ですが、私は相談所で知り合いましたので、
結婚を前提に出会いました。
お互いに独身証明書を提出している
会員なので、安心しました。
彼は、連日終電多忙すぎて飲み会など
参加出来なかったようです。

パーティーは、証明書提出じゃないと
思いますので、知人の紹介でなければ
きちんと確認を、気を付けましょうね。

長々と本当にすみません(>_<)/

スタッフへ連絡

  頑張ります

MIHO[ID:0011188]
2015/06/21(日) 06:30

ありがとうございます。
婚活今は少し休憩していますが、外には出て行きたいと思っています。

既婚者と分かっていて好きになった事もあり中々諦めが付かないのです。
一層の事、会わなければいいのですが職場が近い事もあり無理...辞めるなんて出来ないし。

新しい恋したいです。

スタッフへ連絡

  自分を大切にして下さい☆

berry[ID:0010456]
2015/06/24(水) 01:43


女の勘は鋭いです!

もし不貞行為がバレて慰謝料を請求されたら200万は覚悟しなければなりません。
慰謝料だけではなく、あなたの心もキズがつくしイザとなったら家庭のある男性は逃げるだけです!
彼から生活費を多少なりとも頂いていますか?
奥さんは養ってるんですよ。

本当にあなたを好きなら忙しいなんて言わないはずです。
本当に忙しくても違う曜日を指定するとかあるはず!

あなたと体の関係を持ったけどあなたと距離を置きたがってる都合が悪くなったら逃げる、そんな感じに取れます。

もっと気持ちを強く持ってあなたから会いたいとは言わないでいたら彼の方から誘って来ると思うので、その時はあなたが忙しいからと言って下さいね。
世の中そんなに都合良く行かないとその男性に分からせてあげて下さい!
女性は都合のいいものでも安いものでもないのですから☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

MIHO[ID:0011188]
2015/06/25(木) 22:51

その通りです。
気持ちを強く持って余裕で居たいものです。

彼との出会いは自分にプラスになった部分もあるので
恨みたくない嫌いになりたくないのです。

でも世の中甘くないという思いも伝えたいですね。
アドバイス有り難うございます。
力がわいてきます。

スタッフへ連絡

  あなたは愛されるべき

カナッキー[ID:0011508]
2015/07/26(日) 02:52

全ての女性は、愛されて崇拝されるべきなんです。だって女性は美しくて華があるんです。ただ自分の存在の素晴らしさ忘れてしまってると自分が傷ついてしまう関係持ってしまったり。。抜けられなくなったり。貴女は、こんな事の為に生まれてきたのではないです!もし明日命が尽きてしまうとしたらこんな思いでいたいですか?女として生まれて女を謳歌せず終わらないで!まだまだ女は、これから!40越えてますます光耀く時に勿体無い!もしどうしても辛ければ共依存、恋愛依存の本沢山あります。自助会、カウンセリングもあります。1人で抱えこまないで。自分の意思やアドバイスだけでどうにもならない事もあります。自助会が良いのは、自分以上に苦しんでる人や同じ状況の人の話聞いているうちに冷静に自分も見れたり、1人ではないと気づき力がでできたりします。頑張って下さい!私もかつて苦しみ抜きました。結局問題はあいてではなく自分でした。何か自分の中に問題があると問題ありの関係にはまってしまうようで。そこをクリアにするまでは、何度も同じタイプの男性に惹かれて辛かった。
頑張って下さい!応援してます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

MIHO[ID:0011188]
2015/07/26(日) 22:27

問題は自分自身。
その通りなんだと思います、、、でも自分でその問題が分からない。
自分自身が好きじゃない事が原因の一つだと思いますが、どうしたら好きになれるかもわかりません。
37年生きてきて、今更好きになれるのかな・・・。

彼に求めた所で、一時の事に過ぎない事もわかっているのです。
でもその一時を一時だけでもと思ってしまう。

自分自身を変えなきゃこの繰り返しなのか・・・・
彼が私を変えてくれる事はできないのかな・・・・・

幸せになるために、自分自身のために、ちゃんと考えないとですね。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  辛いでしょうが

ユカカ[ID:0011653]
2015/08/25(火) 12:45

私は既婚者で夫が不倫していた。不倫していた彼女とも何度も話し合いましたが結局諦められなかったらしく一年近く連絡を取っていたり会ったりしていました。。夫はその彼女が自殺未遂をする事から連絡を取ったりしていたと言っていましたが。不倫をしてしまって諦められない気持ちは私にもわかります。簡単に切り替えられないことも、、ただその裏で夫を信じて毎日帰りを待っている奥さんがいるという事を忘れないで下さい。人の幸せを壊すという事はそれ相当の罰が与えられるという事も。私は1年以上苦しかったしこれから先もきっと苦しいと思います。それでも夫を愛しています。不倫された方も今は辛いかもしれません。けど切り替えてしまえばもう過去の人でそんな事もあったな程度になりますよね?自分の行動で人1人の今後の人生を変えてしまうという事を頭に入れて不倫はなさった方が良いと思います。その不倫の方には慰謝料を請求して1年以上苦しめられた関係がやっと終わろうとしています。キツイ言い方で申し訳ありませんが、まだ奥さんにバレていないようなのでまだ引き返せます。今は辛いですがばれた後の方が何ものこらずもっと辛いはずですから、、、

スタッフへ連絡

  駄目って言われる事ほど蜜の味…

miki[ID:0011659]
2015/08/25(火) 14:33

世の中の全てを敵に回して、自分の親兄弟親戚とも縁切り状態をかくごし、経済的にも誰も手を差し伸べてくれない状況で、それでも彼が大切なら略奪も有りかな。
でもね、自分がどんなに覚悟を決めていても相手は同じ温度で思っているとは限らないですよ。
きつい事をあえて言いますね。
妊娠したとしてその事を相手に告げた時、一番喜んでくれる相手ですか?
恋愛はお互いの関係で済まされるけれど、貴女の年齢を考慮するとそろそろ赤ちゃんの事もリミットが近づいていると思いますよ。
きっと時間が解決してくれると思います。
今の苦しい恋愛が懐かしく思える位、将来きっと素敵な恋が待っていますよ。(*^_^*)V

スタッフへ連絡

  あなたは本当はどうしたいんですか?

ゆぅな[ID:0011725]
2015/09/01(火) 12:43

結局は、こうゆう場で相談しても、あなたが本当にどうしたいかだと思います。

まず、『元の関係に戻りたい』のは難しいです。

諦められないなら、諦められない自分を認めましょう。

あなたがいつまでも自分の気持ちと反対の考え方や行動を取っていると、いつまでも現状から抜け出せないです。

ダメ男を好きになってしまったのは、自分の責任です。好きなら好きでいいじゃないですか?

相手が自分に気持ちが向いていないから諦めたいと思うなら、諦めた方がいいです。
だったら、自分を好きになってくれる男性の中から選んだ方が幸せになれます。

それでも、彼がいいなら、相手が自分を好きじゃない事に欲を出してはいけません。

相手があなたを遠ざける理由が何かしらあるはずです。相手が自分を好きかなどを考えるより、なぜ相手が自分を遠ざけるようになったのかを自分に非があると思い、相手が戻ってくる位の『イイ女(見た目も中身もファッションセンスもメイクも全て)』になりましょう。
で、あなたが本当に『イイ女』になった頃、相手が戻ってくるか、相手よりよりイイ男が寄ってきますよ。その時に選べばいいんです。

ピンチはチャンスです。
今の苦しみをチャンスに変えましょう。

ウジウジしていてはダメです。
ウジウジていいのは、1週間あれば十分です。
それ以上は時間の無駄です。
ウジウジしている時間を自分磨きに使ってください。
心が強くなると、視野が広がりますよ。

コイツ偉そうにと思うでしょうが、私はダメ男に捕まってしまった女性の味方です。
是非、その男をぎゃふんと言わせてください。

スタッフへ連絡

  多分

gog[ID:0011766]
2015/09/10(木) 14:39

40代の男です、

お相手の男性はMIHOさんの気持ちを知って、

一時的な感情で楽しんだのでしょう、

男はそういうものです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR