オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっと少し諦めることができました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっと少し諦めることができました

kei[ID:0011068]
2015/05/26(火) 19:02

長文です。
3ヶ月前に、10年前に知り合った、2つ年下の男の愛人になりました。
頭が良くて、努力家で、カッコもよく、素敵な人です。
だけど、どうも私は、愛人というより、ただの都合のいい女と気づきました。
もっと前に気づいたかもしれませんが、ずっとそれを認めたくなかったです。
彼の時間がある時、一緒に食事したり、映画を見たり、
ちょっと遠くまで出かけたりもします。
私の知らないことをいっぱい教えてくれました。
一緒にいる時、私を喜ばすデートを考えてくれたり、
私に気を遣ってくれたりしますけど、
一緒にいない時間は、あまり連絡くれないし、
こっちからLINEしても、すごく時間が経ってから、すごく短い返事しかくれません。
私の身の上話をしても、あまり心配してくれません。
いくら社長であっても、いくら忙しくても、
少しだけ愛情があれば、少しはメールの時間を作れるでしょう。
気になって気になって仕方ないけど、やはり私のことを思ってなく、
私はただ、彼の刺激を探すための、恋愛ごっこの対象にしか過ぎないと認めるしかなかった。
一緒にいて、共有する時間が、いくら幸せを感じても、
離れる時間が遥か長く、辛いです。
そういう恋の形は、嫌です。
親友に話しても、馬鹿だ!
あなたはいつからこんなプライドのない女になっちゃった?と言わます。
辛かったけど、やっと諦めることができました。
彼のことが好きで、尊敬してます。
会えなくなったら、寂しいので、今はまだ別れたくないです。
心の片隅には、彼がまだ住み着いています。
だけど、四六時中に頭にいた彼をやっと追い出すことができました。
自然消滅するまで、お互い都合のいい人でいればいいんじゃないと考えてます。
そういう形もありでしょうか?

  わかります

MIHO[ID:0011188]
2015/06/02(火) 08:48

都合の良いですね女...
私も同じです。
でも好きで好きになってしまうと諦められませんよね。

好きで尊敬したまま諦める事が出来たのなら素敵な事だと思います。

私はまだまだ無理...
同じく都合の良い女でいいから関係を続けたいと思ってしまうこの気持ちをどうにかできるものならどうにかしたい!

...全然アドバイスになっていませんが(苦笑)
既婚者の人は恋愛ごっこをしたいんだなーとは本当に思います。

スタッフへ連絡

  お互い都合のいい人でいればいいんじゃない?

kei[ID:0011068]
2015/06/05(金) 00:16

レスありがとうございます。
わかってくれる人がいると、嬉しいです。
彼にとって、不倫か、浮気か、それともただの遊びか、
どうでもいい訳じゃないけど、思う相手に思われなかったら寂しいけど、
結果を求めてる訳じゃなく、
お金や、慰謝料など、全く考えてなく、
ただ好きで、会えるときに会いたいだけですよね。
確かに、40過ぎで、もう無駄にできる時間も精神力もないけど、
40過ぎても、この燃えるほどの気持ちを無駄にしたくないですよね。
一緒にいる時間を思いきり楽しんで、
離れる時は、自分の時間を大切にし、
無駄に彼のことを考えれなければベスト!
私は、三ヶ月もかけて、やっと心が脳の言うことを聞いてくれて、
四六時中彼のことを考える日々から抜け出しました。
気持ちもすごく楽になりました。
MIHOさんも、早く楽になれるといいですね。
自分が冷静にならないと、いくら人に説得されても意味がないですよね。
早く元気になってください。

スタッフへ連絡

  傷の舐めあいしていれば

パークオズ[ID:0000112]
2015/06/02(火) 10:43

掲示板で、アラフォー不倫仲間で傷の舐めあいしていれば。

無知と若さだけで突っ走っるお年頃でもないのに。
既婚者との交際ほど時間とお金を無駄にしている。

まあ、相手の男性にしてみれば、

年齢的にも転職が難しいから、自ら不倫を暴露して自分(=浮気相手)の立場を危うくするほど馬鹿じゃないから口が堅い。

風俗行けば金も掛かるし、病気もあるかも。
でも妻とはレスだから、セックスをタダでしてくれる女は手ごろでありがたい。

仮にばれたとしても、奥さんに謝り倒せば自分は謝り倒せば慰謝料を免れるかもしれない。
相手(=あなた)は既婚者と知ったうえで付き合っているから相手が慰謝料を支払うことに。
もしかしたらちょっとしたお金が転がり込んでくるかも~

スタッフへ連絡

  その通~り!!

MIHO[ID:0011188]
2015/06/02(火) 22:46

仰る通りですよ~
分かっているけど抜け出せない、止めたいのに嫌いになれない...

私も不倫なんて言語道断と思っていましたから。

スタッフへ連絡

  掲示板で傷を舐め合うしかありませんかも

kei[ID:0011068]
2015/06/05(金) 00:26

レスありがとうございます。
相手は妻帯者ですから、自分のしてることは、よくないと百も承知です。
でもね、そんな難しいことを考えてませんよ。
お金も望んでませんし、
責任を取ってもらいたい訳じゃありません。
ただ好きな人と一緒にいる時間を大切にしたいだけです。
無責任ですね、わかってます。
でも、10年も我慢してた感情は、
もう止められません。
自然消滅は、唯一の解決方法かもしれませんね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR