オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遊ばれてるの私 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遊ばれてるの私

マーミン[ID:0010834]
2015/04/22(水) 01:04

私は3つ上の店長兼オーナーが好きです!
私はその店長の1番の右腕と言われてます!
私が辞めたらお店はやばいです!
なのに手をだしてきたんです!

行動は期待させるような行動ばかりで重宝するだの、結婚したいだの冗談ぽっきりで…
何回も家に泊まってますし正直本当にまわりからみても私のことが好きなんだと思ってたそうです


しかし彼は元カノとの復縁をのぞんでいて、最近では新しい候補がいるそれは私ではない人!と聞きました!


こんな曖昧な関係で仕事でも普通に接していて、付き合ってるのと同じようなことしてくる彼はなにがしたいのかわかりません!私遊ばれてますよね。

彼はA型なんですがA型の男は遊びのこいはできないと書いてありましたが、と期待してしまう自分もいて

テーマ:
タグ:  好きな人仕事復縁結婚遊び関係

スタッフへ連絡

 どう考えても遊ばれてますよね~

 読む

ろっこう[ID:0010839]
2015/04/22(水) 15:22

 甘い!

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/04/22(水) 15:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR