オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 転職してから忙しい彼氏。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

転職してから忙しい彼氏。

みぃ[ID:0010697]
2015/03/31(火) 12:41

私には8歳年上の彼氏がいます。(私22 彼30)

元々会社の上司で仲良くしてもらっていて
去年末頃、彼からの告白でお付き合いを始めました。

付き合う前からも彼は会社を辞めたい。
転職したいと言っていて
付きあって2ヶ月後くらいに退職、
3月頭から別の会社に就職が決まり、働き始めています。

転職する前までは
お互いの中間距離にあたる場所で
駅で夜ご飯を食べて
お泊まりをして朝お互い出社という
コースが当たり前でしたが、

転職してからというもの、
残業が何時に終わるかわからないから
約束が出来ない。
休みも入ったばかりで突然告知になるので
安定するまでこの曜日!というのが確定できない。
夜も先輩にご飯に誘われたらはじめのうちだし断れないし、人間関係は良くしていきたい。
行きたかったところに受かってからがスタート。中途採用だからプレッシャーもある。新しい職で経験もなく、弱音は吐きたくないが、大変だ。2ヶ月くらいはあまり会えなくても我慢して欲しい。との事で
全然会えてません。

唯一、毎日メールと電話は少しながらも
してくれますが、正直、浮気等が心配です。

彼は私の入る前、社内で
浮気をしてしまった過去があり、
それについては付き合う前に話してくれ、
怒ったし、過去は変えられないけどあの時は馬鹿をした。と反省してる様子で。
(付き合う前に知らなかった過去を話してくれたところは誠実さを感じたのですが)

私は彼のことが好きです。
彼が仕事を大事に思っていること
強く感じます。
受かりたいところに受かったことも
嬉しく思いますし、応援したいです。

でもそれと同時に不安でもあります。
過去を知っている職場の人に
まだ続いてるよ、その関係。
都合の良い女になってるよ。とも
言われ、そんな彼じゃないですよ。
と否定しつつも、心が乱れてしまいます。

私は恋愛経験が少なく、彼で2人目
年上は初めてでわからないことだらけです。

30代男性にとってはこれが普通なのでしょうか?

落ち着いたら一緒に住もうよ。とも
誘ってくれていますが具体的なことは
決まっておらず、、、

このようなご経験がある方の
ご意見をお聞きしたいと思います。。

長々と失礼致しました。

 不安ですよね…

 読む

ゆみりん[ID:0010367]
2015/03/31(火) 17:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR