オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2年半セックスレスです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2年半セックスレスです

23[ID:0010656]
2015/03/24(火) 17:25

結婚4年目
旦那36歳 私30歳 子供1歳8ヶ月

妊娠がわかったその日から一度もないので、約2年半ありません。

付き合いたては週に1回、それが3、4年付き合う中で徐々に減り、月に1回位になりましたが、そのときは特に気になりませんでした。

しかし、結婚後、ほとんどなくなりました。週末はしてたのに、それがなくなり、私から求めてもやんわりと拒否…

子供を作るにあたっても、かなりもめました。そして、出産後はもちろんそのままなくなりました。

私は旦那が大好きです。
だからこそ、辛いのです。
このまま一生ないのか、もう女性として見てもらえないのか…

何度か爆発して話をしたら、旦那も何か解決策を見出そうと、子供を祖母に泊まりで預けて飲みに誘われたことが2回ありましたが、その夜も何もありませんでした。(チューすら)

旦那曰く、「しないといけないと思うとどうすればいいかわからなかった」と言っていましたが、ほぼ1分程でいびきをかいて寝てましたので、性欲<睡眠欲 といったところでしょうか。

かわいい下着、浮気のふり、機嫌を崩さない、そんなことはしましたが、もちろんダメでした。(気付いてもないと思います。)

旦那さんは、私のことは好きだと言います。好きなのに何でできないのかと私にはわからなくて、好きではないんだと思い込んでいます。

ここまでくると、例え誘われても、「したいんじゃなくて、私に文句を言われるからするんでしょ!」とビンタでもしてしまいそうな勢いです。(そこまで言わないと思いますが、自分のプライドが拒否してしまいそうです。)

正直毎日本当に辛く、大好きで一緒にいたいのに離婚しかないのかなと考えてしまいます。

いるだけで幸せ?と思えない私がいけないのでしょうか…

今の状況では、もう誘うこともできないし、万が一誘われても応じることもできないと感じています。

でも本当は好きだからしたいです。

同じ状況の方や、改善した、または離婚した、どんな経験でも参考にしたいと思っています。是非お聞かせ下さい。

下手くそな文章読んで下さってありがとうございました。

 参考になるか判りませんが

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/03/25(水) 05:55

 先輩です①

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/03/26(木) 13:11

 先輩です②

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/03/26(木) 13:12

 23さん

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/03/27(金) 11:40

 男性です

 読む

mahoobin9[ID:0010684]
2015/03/29(日) 06:43

 度々になりますが

 読む

mahoobin9[ID:0010684]
2015/03/31(火) 11:41

 私も経験あります。

 読む

ピプ[ID:0010745]
2015/04/08(水) 22:07

 女性のためのセックスレスを解消

 読む

シゲル[ID:0010755]
2015/04/10(金) 15:10

 少し違うかもしれませんが…

 読む

まりも[ID:0009793]
2015/04/13(月) 10:52

 全く同じです(>_<)

 読む

ステラ [ID:0010779]
2015/04/16(木) 08:40

 うちも似ています(>_<)

 読む

bell[ID:0010837]
2015/04/22(水) 17:19

 なれの果てです。

 読む

みくもも[ID:0010869]
2015/04/25(土) 22:38

 ありがとうございます。

 読む

みくもも[ID:0010869]
2015/04/30(木) 19:48

 私の場合です

 読む

miri[ID:0010975]
2015/05/07(木) 02:56

 お気持ちすごくわかります。

 読む

かな[ID:0011039]
2015/05/13(水) 08:38

 愚痴になってしまいました

 読む

まさ[ID:0011183]
2015/06/01(月) 03:26

 ある意味、自然な流れかも

 読む

ゆっこ[ID:0011269]
2015/06/11(木) 11:11

 すごくわかります。

 読む

リーカ[ID:0011640]
2015/08/24(月) 03:26

 かわいそうに…

 読む

とるる[ID:0011789]
2015/09/14(月) 10:01

 割り込み失礼

 読む

chie.sai[ID:0012003]
2015/10/19(月) 16:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR