オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼とまた会うということ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼とまた会うということ

あお[ID:0010658]
2015/03/24(火) 12:54

約1年前に別れた元彼と、先日友人の結婚式で顔を合わせました。

4年付き合い、私が振られた立場です。

別れて以来の再会でとても緊張しました。
時間もなく、簡単な挨拶だけして離れました。

振られた直後は相当落ち込みましたが、最近になってやっと、ほかの男性と遊んだり、合コンに参加してみようかな、という気持ちになれて、忘れよう前に進もうと必死でした。

それなりに吹っ切れてきていると思っていたし、思い出すことも減っていて…

なのに、久しぶりに会ってみて、そんな努力も忘れてしまうほどに、嬉しくて懐かしくてどうしようもない自分がいました。

式の後、つい「お疲れさま、また会う機会があるといいね」とメールしてしまいました。

すると、彼も懐かしいと思ってくれたのか「もう少し話せればよかった、今度飲まないか」と返事が来ました。

自分から連絡しておいて、なんなのですが
嬉しいけど怖いというか、迷っています。

私は確実にまだ、元彼が好きです。
でも、長年付き合った末の別れの原因(価値観の違い)が根深く、男女として戻ることはもうないと確信しています。

彼はきっと、1年も経ったし、友人に戻れるのではとの気持ちから誘ってくれているんだと思います(付き合う前は元々友人でした)。

会えばさらに気持ちが戻り、辛くなるだけなのだとしたら、会わないほうがいいのか。
それとも、好きな思いに正直に、会ってみてもいいのか。
会ったら意外と、友人に戻れるのか。

ぐるぐる考えてしまっています。

最終的に、決めるのは自分だと思っていますが、少しでも色々な意見を伺えれば、心の支えになります。
よろしくお願いいたします。

 春ですね

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/03/26(木) 13:18

 私なら会わないけど

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/03/27(金) 10:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR