オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな相手への今後のアピールの仕方について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな相手への今後のアピールの仕方について

chocopee[ID:0010599]
2015/03/18(水) 04:42

好きな人への今後のアピールの仕方について相談させてください。

私の思い人A君は高学歴でありながらノリが良い好青年です。

私は出会ったころからA君のことが気になっていたものの、
自分からはアタックはできず、
代わりにAくんと同じ会社のB君と一度だけデートしました。

そして数か月後、私はAくんを通して知り合ったCくんとデートを重ね
Aくんは私を通して知り合ったDちゃんとデートに行きました。

しかしB・C君ともに体目当てだろうと思い、
B君とは連絡を取るのみ、C君とは食事を行く程度でとどめ、現在に至ります。

誘われるがままにデートしたことは非常に反省していますが、
付き合ってもいない人と肉体関係になるつもりは私は全くありません。
が、ABCの三者からは軽い人間だと思われている気がします。
また、Aくんは私がB・C両者とデートしたことは知っていると思います。

今後私はどのようにAくんにアプローチしていけば良いでしょうか。

ご意見アドバイス等いただけると非常に嬉しいです。
よろしくお願い致します。

時間をあける

あかさ[ID:0007401]
2015/03/18(水) 13:27

うーん。そうですね。
誘われるがままにデートをすることをやめることが
一番だと思います。

食事に行く程度にとどめるとか、そういう問題じゃないかもしれないです。

で、しばらく時間を空けたほうがいいと思います。
その間に、連絡が取れるなら、とりつづけていたほうがいいと思います。

せっかく気になる彼がいるのに、気のない人、しかもその彼の身近な人とデートしてたら、ダメって気が付いたんですよね。

Dちゃんが、デートしただけで、A君に気がなさそうなら、
自分の気持ちを伝えておくのもいいかもしれませんね。

スタッフへ連絡

コメントありがとうございます

chocopee[ID:0010599]
2015/03/18(水) 17:48

アドバイスありがとうございます。

Dちゃんは「Aくんは友達って感じで付き合うことはないな~、年上が好きだし」と私には言っていたのですが、

後日「DちゃんはAくんとデートをしてバレンタインのチョコ(義理っぽいけど)をあげたらしい」とCくんから聞きました。

その話を聞いて、それまではAくんにアタックしようと思っていたものの
怖気づいて言い寄ってきたCくんに心惹かれてしまい、現在に至ります。

そして色々あってCくん家に忘れ物をしてしまったので、Cくんともう一度会わなければいけないことだけが心配です。。。

アドバイス頂いた通り他の方々とのデートはやめました。

頑張って一途にAくんにアタックしてみます!
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング