オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が友達に会ってくれない…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が友達に会ってくれない…?

やまみゆ[ID:0006829]
2015/02/06(金) 00:15

学生時代から仲の良い友達が
彼と、私の地元に遊びに来る
と言うので、私の彼も交えて
4人で会わない?となりました。
その友達と私の彼は一回会ったこと
あるし、大丈夫かなと思い
誘っ たら、遠慮しとく。と
断られてしまいました。
あまり社交的ではない彼なので
やっぱりなあ?と思ったのですが
内心なんかモヤモヤしてます。
彼とはケンカもなく穏やかな人で
結婚も考えてくれているので
4人で会ったら楽しいかなと思って
たのですが…

男性って彼女の友達、初対面の
人と会うのはためらうものなんで
しょうか?

テーマ:
タグ:  友達学生彼女時代結婚遊び

スタッフへ連絡

 私も同じように思ってました

 読む

こりん[ID:0004511]
2015/02/06(金) 10:25

 ご回答ありがとうございます!

 読む

やまみゆ[ID:0006829]
2015/02/06(金) 11:03

 わかります。

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2015/02/06(金) 11:27

 徐々に

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/02/06(金) 17:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP