オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父に彼との交際を反対されています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

父に彼との交際を反対されています。

みきみき[ID:0008991]
2015/01/27(火) 11:22

父に彼との交際を反対されています。

付き合ってもうすぐ3年の彼と、結婚を考えています。彼と母は会ったことがありますが、
父にはあったことがありません。
私は、彼のおうちによく遊びに行かせていただいていたので、彼のご両親とは何度も会ったことがあります。

そろそろ父にも会ってほしいと思い、今度、彼が挨拶に来たい旨を伝えたら、
父が急に会わないと言い始めました。

どうやら、私が彼の家のご両親には既に会っていることが気にくわないらしいのです。
彼と彼の家族のことを、ぼろくそに言われました。そんなヤロー呼ばわりです。
もちろん母が会ったことがあるなんて言えるわけもなく、内緒です。

父は、かなりモラハラな人で、家族は誰も怖くて逆らえません。
最近モラハラについて、テレビでよくやっていて、父がまさにモラハラ父だったことがわかりました。

でも、今回はきちんと話し合いたいです。
これでは顔合わせはおろか、結婚式どころではありません。

モラハラな人に聞く耳を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか?

テーマ:
タグ:  モラハラテレビ結婚結婚式遊び

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング