オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合ってない人とのお泊まり旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合ってない人とのお泊まり旅行

なますて猫[ID:0010205]
2015/01/10(土) 02:35

この記事を読んでくださってありがとうございます。

私には、現在好きな人がいるのですが、その人の気持ちが分からず、悩んでいます。

彼34歳、私25歳です。彼とはコンパで知り合いました。コンパの後デートに誘われ、2人でランチデートをしました。
そこで、私のことを凄いタイプだ、と言ったり、私の元カレの話を根掘り葉掘り訊かれ、「俺はそいつとは違って、君を傷つけるようなことはしない」と言ったりと、私的にはものすごいアプローチを受けました。
しかし、同時にエッチ好き?とか、どんなエッチがいい?など、下ネタもバンバン言ってきました。彼の車に乗っていたので、ボディータッチもすごかったです。
そこで、私はヤリ目的なのかな?と思い、しばらく連絡がきても無視してました。
すると、それに焦ったのか、その後彼から電話がきました。私はその時、「遊ばれたら嫌だから連絡無視してた」と伝えたのですが、すると彼は「タイプでもない人にこんなことしないよ」と言われました。年齢差や容姿や性格など、私がどんなマイナスなことを言っても、気にしない、とか関係ないよ、と言ってきました。
そして、また次のデートのお誘いが彼から来たのですが、なぜか一緒に1泊2日で温泉旅行に行こう、と言われました(笑)
当然、「付き合う前からキスとかエッチとか絶対無理!いやだ!」と拒否したのですが、そんなつもりじゃないの一点張り。部屋も別々にとるとか言い出し(笑)、なんか勢いに負けてOKしてしまいました。
ちなみに、その会話の中で、「ヤリ目的じゃないなんて信じられない」と何度も言っていたら、「俺、なますて猫ちゃんのこと好きなのになー…なますて猫ちゃんは一緒に旅行行くの嫌なの?」と、唐突に好きと言ってきたり、「ヤりたいだけだったら、こんな面倒なことしないよ」とか言われ、それも渋々OKした大きな要因です。

さて、旅行の話が終わり、ふと我にかえって冷静に考えてみたのですが、やはり彼の遊び目的感が拭えません。なんか順序がおかしいような?

そこで、皆さまに忌憚のないご意見を伺いたいです。
やはり彼は私と真剣に交際する気はないのでしょうか?それとも、私が警戒しすぎなだけなのでしょうか?
ちなみに、彼は後者だと言っています(笑)

くだらない相談で大変恐縮ですが、ぜひご回答のほどよろしくお願いいたします。

なし

読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/01/10(土) 08:11

行かないに一票です...

読む

ぴぴ[ID:0010208]
2015/01/10(土) 12:39

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング