オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に他に気になる人が出来たと言われました... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に他に気になる人が出来たと言われました...

shaori[ID:0009682]
2014/10/13(月) 18:23

先日、1年弱付き合っていた彼に
『他に気になる人が出来た。その人に気持ちを伝えたいから別れて欲しい...』
と別れを告げられてしまいました。

もともと結婚願望が強い方ではないのですが、彼となら考えたいなと思っていた矢先でした。

話をしている中で彼は、
嫌いになった訳でもないし、正直未練がないとは言い切れない。申し訳ないけれどもその相手と上手くいかなかったら...と考えてしまう自分もいる。
といいます。

最後まで彼は優しくて、優柔不断で迷いもあるようで、辛そうでした。


冷静に考えれば、次に進んだ方が良いと思います。仮にまた彼から連絡があっても都合のいい女にはなりたくないとも思います。


...ですが
忘れられない。心の中では戻ってきて欲しいと思ってしまう自分がいます。

寂しさのあまり、自分から連絡してしまいたくなる気持ちも抑えています。


ふっきり方など、何かアドバイスをいただければ幸いです。

テーマ:
タグ:  浮気ふっきり方失恋結婚

スタッフへ連絡

 私もあります。

 読む

桜[ID:0009158]
2014/10/14(火) 00:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR