オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の中折れ‥ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の中折れ‥

ぴゆ[ID:0009643]
2014/10/06(月) 12:41

ご意見ください。本当に悩んでいます‥。
私26歳、彼25歳です。

諸事情でまだおつきあいが正式にできていない彼との問題です。順序が違い、おかしいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、付き合うであろう彼との体の相性が合わない事で悩んでいます。彼は結婚も前提に付き合いたいから体の相性は大事、セックス大好きという感じです。初めてしたときから、わたしが濡れすぎているという原因もあるのか、
中折れされ、彼も『ん?』という反応でした。こんなこと今まであまりなかった。。というかんじ。中折れするものの、なんとか持ち直し射精はしてくれます。が、きっと気持ちよくないんだろうな‥と悩んでしまいます。週末会うと必ずエッチしますし、彼も私の気持ちいいところを探ってくれて満足させてくれます。模索していこう!という方向にはなっていますが、私がガバガバなのか‥緩いのか‥と思うとすごく虚しく?なり、膣トレもはじめました。
過去の彼で中折れした人はいませんでしたので余計ショックで。
体の相性も大事!という彼とはそこ以外の部分ではかなり相性はいいと思います。
セックスのことだけで、逃したくないな。。と思う自分がいます。
とりとめない悩み相談ですみませんが、どなたかご意見下さい。宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  相性悩み結婚週末

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング