オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚になるのにセックスレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚になるのにセックスレス

ニコ[ID:0009556]
2014/09/20(土) 10:41

真剣に悩んでいるのでアドバイスをいただきたいです。
交際歴約3年で今年結婚予定です。
彼は30歳、私は32歳です。

交際当初は1日に5回求められることも
よくあったので彼の性欲は強い方かな?と
思います。
ですが2年経った頃には激減しました。
交際歴が長くなれば回数が減るのは
落ち着いてきた証拠かな?と思いますが
レスになるのが怖かったので私から誘うように。
内容も私が奉仕して彼からは愛撫もなく
挿入といったものになり月1ペース。
だんだん虚しくなってきてしまいました。

いろんなサイトで調べると話し合いが
必要とのことで今までに3回話し合っています。
彼からは『最近してないのはわかっている。理由なんてない。こんな話されると
義務感でしかなくなる』と言われ解決策が見当たりません。

今は結婚に向けて同棲中です。
彼はもともと実家暮らしのため家事は一切できません。
私も働いているので分担したい気持ちは
あるのですが居心地のいい家を作って
あげたくて1人でやっています。

彼の背中を流すために毎日一緒にお風呂に入ります。
触れてもらえないのが悲しいので別々が
いいのですが、彼から『一緒がいい』と
言われそうしてます。

女として魅力がないのでしょうか?
家政婦同然のようで悲しいです。

彼には浮気の兆候は見られません。
同棲生活は楽しい!と満足しているようですし、仕事も順調でストレスはないようです。

もうすぐ新婚になる予定なのに
とてもつらいです。
よろしくお願いします。

 セックスが原因で離婚しました!

 読む

ユタユタ[ID:0009548]
2014/09/20(土) 17:13

 頑張りすぎやよ~

 読む

ユタユタ[ID:0009548]
2014/09/20(土) 18:12

 お辛いですね>_<

 読む

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 15:28

 「ルールズ」という本を読んでみてください

 読む

まゆまゆ[ID:0009615]
2014/10/02(木) 12:38

 わかります

 読む

よっち[ID:0009531]
2014/10/03(金) 14:31

 夫婦にとって大事ですよね。

 読む

キララ[ID:0009636]
2014/10/04(土) 16:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR