オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合いたての彼氏が冷たくなった >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合いたての彼氏が冷たくなった

もも[ID:0008730]
2014/09/18(木) 12:05

こんにちは。
いろんな方の意見が聞きたいので
相談させてください。

最近、7年ぶりに彼氏ができました。
相手は30代前半で社長をしています。
もともと仕事が忙しい人みたいで
3ヶ月くらい休みがないこともあったらしいです。
知り合ったきっかけは
居酒屋で相席になったことで
そのとき仲良くなって連絡先を聞かれたので交換しました。
それからは向こうから連絡がよく来ていて
わたしも楽しかったので
2人で飲みに行くことになりました。

そこで、早いのはわかってたのですが
お付き合いすることになりました。
はじめの頃は
向こうから好きだよとか
優しい言葉をかけてくれて
メールもたくさんくれていました。

付き合う前に
私は今まであまり良い人にめぐりあえなくて傷ついたことが多い、、
という話を軽くしていたので

不安にさせないようにしたい
といって、すごく優しくマメに電話もくれてました。

付き合ってすぐ、わたしの誕生日がきて
そのときにはお花とプレゼントを
もってきてくれました。

まだ付き合って1ヶ月もたっていませんが
最近ちょっと彼が冷たい気がします。

メールもかなり減ってしまい
仕事が忙しいみたいで
夜もあまり連絡がとれません。

私はそんなに忙しくないので
1人でいるとネガティブなことばかり考えてしまいます。。。

知り合ってから付き合うまでの期間も短いので、やっぱり会ううちに違うと思われてしまったのでしょうか。

ご意見いただけると嬉しいです。

 まだ始まったばかり

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/09/18(木) 12:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR