オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人の誕生日 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人の誕生日

もも[ID:0008730]
2014/07/30(水) 03:43

好きな人の誕生日プレゼントについて相談にのっていただきたいです。

彼と知り合ったのは4年くらい前で
偶然、家が近かったので
よく飲みに行くようになりました。

知り合いたてのころは
週に2?3回くらい飲みに行ったり
お互いの家でご飯をたべたり
外に遊びに行ったりもしてました。

私は好きだったので、
知り合って2年くらいで告白したんですが
その時はいい感じの女の子がいたみたいでフられました、、。

それから若干気まずくて
半年くらい会わない期間があったのですが
向こうから連絡がきて
それからまた月に1?2回くらいは飲みに行くようになりました。

毎年、お互いの誕生日の月には
ご飯食べてご馳走しあってきました。
あまり大袈裟に誕生日のイベントをするわけじゃなくてプレゼント等はお互いナシです。


今年ももうすぐ彼の誕生日なので
またご飯でもと思ってました。

そしたら先月飲みに行った時に
「俺もうすぐ誕生日だよ?!覚えてる??」
と言ってきたので

食べたいものの話や、飲みたいお酒の話で盛り上がりました。

そのときに、飲みたい焼酎があると言ってたのでプレゼントしたいなと思っています。

いつもならご飯だけなんですけど
今年は私の仕事がすごく大変で
一時期かなり話を聞いてもらったり
ご飯を食べに連れて行ってくれたので
できればお返しのつもりで渡したいのですが
今まで物を渡したことがないので
重いかなとか、気を使わせてしまうかなと思って渡すかどうか迷っています(;_;)

渡しても大丈夫でしょうか??
長々とすみません。
アドバイスいただきたいです。

 大丈夫

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2014/07/30(水) 09:12

 サプライズ好きなので

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/07/30(水) 21:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR